スポンサーサイト


ふくふく週間その9

誰かと一緒だとちょっとがんばったり、
ちょっと張り切ったりできるもんですね。
まだ終わってませんが・・・・
これからもこういう企画お願いします。

先日、Mikke!のもっさんさんからいただいたストラップと一緒に入ってたカットクロスを
早速使わせていただきました。

200910181.jpg200910182.jpg

最後の最後まで麻デニムかい・・・と自分につっこんでしまいます。
しかも、麻デニム無地ネイビーとブロックチェック茶しか使ってへんしっ。
内布と口布の部分がいただいた生地です。
誰かにいただくとやっぱり自分の在庫とは少し違う生地だからなのか、
同じ麻デニムを使っていても雰囲気が変わりますね。
一番大人な感じだ・・・・。
もっさんさん、男の子3人のママさんでと~っても明るい笑顔のステキな方でしたが
やっぱり内面は落ち着いた大人ってことかしら?→どうですか?もっさんさん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

早々ハギレ使ったのですね(^∀^)
横タグナイス配置ww 何時もと違って可愛い~~vv 
私。。まだ何に使うか考え中~~♪
私も可愛いの作れる様に、いっぱい考えよ~~~vv♪

麻デニム

時が止まったかのような凛々しさは、やはり麻デニムなんでしょうねぇ~。
紺色と茶色の組み合わせって、ステキですよね。
そこに花柄が加わって、かわいさもプラス。
うん、ステキっ。

No title

麻デニムと小花柄の組み合わせが素敵です。
自分だと同じ様なテイストの生地を無意識のうちに
選んでいるんでしょうね。
みなさんのふくふくを見るとすごく思います。
あとお友達とお買い物(日暮里とか)にいくと
なるほどーって思うことが多いです。
mamiさんもあとひとつですね。
最後のふくふくどんなのでしょう。
楽しみです。

No title

麻デニムLOVE。ですね~
何と合わせてもしっくりくるし、私も今回で麻デニムLOVEになりました(^^)
小花柄の色合いに麻デニムがよく似合います。
バッグに入ってたら嬉しいだろうな~♪(^^)

No title

私は今回のmamiさんのふくふく週間で、やっぱり一度麻デニムを使ってみたくなりました^^;
RRさんで手にとって、惹かれてはいたんですけど買ったことはなくて。
それにしても、内布まで花柄はとってもラブリーです~♪
私も口布だけにケチケチ使ってないで、最後は豪華に行ってみようかな(笑)

Re: No title

misatoさんへ

端切れ、使いました~!
自分で購入した生地といただいた生地ってやっぱりちょっと違うのかなぁ。
こういう組み合わせでもぜんぜん雰囲気が変わりました。
misatoさんのも楽しみにしてますね。



Re: 麻デニム

kinokoさんへ

紺色と茶色ってとっても落ち着いた感じになりますね。
内布の花柄も落ち着いた感じだから余計に。
麻デニムさまさまです。


Re: No title

kunさんへ

そうですよね~。
やっぱり自分の好みってあるんだと思います。
色が違ってもテイストが似てたり、
同じようなのを選んでるんでしょうね~。
当たり前だと思うんですが。
ぜんぜん違うのを買って使えなくっても困りますしね。

最後のふくふくちゃん、また見に来てくださいね。

Re: No title

pekorinさんへ

えぇ、麻デニムLOVEです。
先日のRRさんの新刊発売記念の予約の麻デニム、はよ来い!って感じです。


Re: No title

pocoさんへ

pocoさんも麻デニム、一度使ってみてくださいね。
花柄をプラスするだけでとってもかわいくなりました。
小花柄って本当にかわいいです。

プロフィール

mami51s

Author:mami51s
京都生まれ京都育ち。
結婚して大阪に住んでいます。
年下だんなさんと2008年7月生まれの息子と生活しています。
2011年9月に次男坊が誕生しました。
元気いっぱいの兄弟に育ってくれますように。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
気になります
参加しています!
my 本棚
ブクログ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
