スポンサーサイト


ロハスフェスタ2

本日も2つ記事アップしてます!
今日も行ってきました~、ロハスフェスタ!
寝坊したものの、午前中に入って、
だんなさんに息子を託して、一時間、ゆ~っくりブースを見て回りました。
前日、な~んにもお買い物できなかったのですが、
本日はそれなりに買い物してきましたよ。

200910124.jpg

わかりますか?
ハンドメイドの石鹸、自転車用のキーホルダー、Mのスタンプ、
そして、先日のしじみちゃん交換会で私のしじみちゃんを受け取ってくださったikuさんの印鑑ケース。
と、RRのフロッキーシート。
あと、RRの新刊も販売されてたので買っちゃいました。←これが予算外だったんだよねぇ・・・・。

まぁとにかく大盛況って感じで、
人ごみが苦手なうちのだんなさんは、1時間で根をあげてました。
せっかくなのでランチもロハス会場で食べたかったけど、
「天一(天下一品のラーメン)で食べたい・・・・」とかなんとか言い出して、
はぁぁぁぁ?と思ったけど(言っちゃったけど)、1時間1人で楽しませてもらったので
もういっか~と思い、そのままラーメン食べに行きました。
(あ、こういうときは息子はおにぎり食べてます。だいぶ楽になりましたねぇ)

この日、憧れの、blue bird のagehaさんにもお会いできましたよ。
と~っても優しいかわいらしい感じの方でした。
緊張のあまりいらぬことをしゃべってごめんなさい。

ロハスフェスタ、楽しかったけれど、それ以上にいろんな方にお会いできたことが一番の思い出になりました。次回は春だって~。
またお天気でありますように!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ありがとうございました。
2日間行かれたのですね。
私は息子に2日は行きたくないと断られました・・・
あ~抱っこの時が懐かしいです。
今は大変でしんどい時もあるだろうけれど10年後には
買い物行ったら荷物を持ってくれるので手ぶらで歩けますよ。
その時を楽しみに一杯抱っこしてギュッとチュッとしてくださいね。
偶然の再会を楽しみにしてます。

すてき~~

どれも、ヨダレが出そうなお品です(笑)
楽しそうだな~~、次回はぜひ遊びにいきたいです!!
そして、↓の花柄めちゃくちゃかわいい♪
サイドの無地が引き締めてて、シンプルなのにかわいらしさがあっていいです~。
お写真だとサイドが黒っぽく見えて、ちょこっとある黒のリネンをこんな風に花柄とあわせてみようかな~なんて思いました^^;

Re: No title

きのんさんへ

こちらこそ、ありがとうございました!
なんか息子連れでがさがさしててごめんなさい。
二日とも行けましたよ~。
昨日は腕が筋肉痛でした。
またお会いできますように!

Re: すてき~~

pocoさんへ

ヨダレ、どんどん出してくださ~い。
息子の使ってるスタイをまわしましょうか?
次回は春みたいなので、pocoさんもぜひ!
もうテンションあがりますよ~。体力勝負なところもありますが。
春だから大丈夫かな?
お会いできるといいですね

同じ感じで作っても、誰が作るかによって雰囲気ぜんぜん違うので
pocoさんもサイドに濃い無地、試してみてくださいね。

No title

おはようございます^^
ロハスではお会いできて嬉しかったです~^^
私ってすぐにわかりました?
mamiさん緊張されてました?
私も実は内心ドキドキで^^;
でもお声をかけてくれただけでホントに嬉しかったんです。
1時間でお買い物たくさん出来たんですね~。すごいー!
私は30分の休憩でイニシャルモチーフと生地を2枚買うだけで終わりました^^;
要領悪すぎですよね><
私も筋肉痛です。両足まだ痛いです^^;

Re: No title

agehaさんへ

ロハスお疲れ様でした。
私、ブース何回も出たり入ったりしてたんですよ。
最初にagehaさんかな?と思った人がやっぱりagehaさんでした。
でも、ほんっとに確信なかったし、いきなりagehaさん?というのがどうしてもできなくって、
絶対違うと思えた人に(失礼・・・・)agehaさん来られてると聞いてるんですが・・・って。
緊張してましたよ~。
声かけることに精一杯でそれ以降のことをまったく考えてませんでした。
お会いできて嬉しかったです。
私は前日にリーフレットを持って帰って、
見たいブースをチェックして、買いたいものもある程度頭にいれてました。
こどもができてからの教訓・・・・迷ってたら何も買えない・・・・なので
けっこうスパスパお買い物しちゃいました。

はじめまして♪

初コメントです~♪突然すみませんe-330
いろいろブログ訪問してたら、mamiさんのブログに・・・。
そして、見覚えのある自転車のキーホルダーがあってびっくりしました!はずかしながらその作家です・・・ありがとうございます!
コメントみてたら、agehaちゃんのコメントがあったので、色々つながってるんだな~とうれしくなり、ついついコメント入れてしまいました!  また、お邪魔させてもらいますね♪

Re: はじめまして♪

minorinさんへ

コメントありがとうございます。
自転車のキーホルダー、使わせていただいてます!
びっくりしました~。まさか自分が選んだキーホルダーの作り手さんからコメントいただけるとは!
ご近所さんなのかしら?
また私もブログのほうへお邪魔させていただきますね。


プロフィール

mami51s

Author:mami51s
京都生まれ京都育ち。
結婚して大阪に住んでいます。
年下だんなさんと2008年7月生まれの息子と生活しています。
2011年9月に次男坊が誕生しました。
元気いっぱいの兄弟に育ってくれますように。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
気になります
参加しています!
my 本棚
ブクログ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
