スポンサーサイト


しじみちゃん交換会(送ったもの)

さて、私が送ったものですが・・・・。

受け取ってくださったのは、ちくちくdiary petit*angeのikuさん。
ikuさんも委託販売をされてるようなすご~い方なんです。
ikuさんのブログにはリバティがいっぱいなんですよ!!!

ikuさんがステキに紹介してくださっています。
お、私が送ったものが・・・と思うくらいステキに紹介してもらえてます。
ありがとうございます。

200909261.jpg200909262.jpg200909263.jpg

カメラの腕、どうにかならないもんですかね・・・・。

いろいろ考えた結果、こういう感じになりました。
茶色のはんぷとyuwaの水色・・・・が表。
忘れずにタグもつけました。
タグに合う色がなかったので、手縫いしました。
裏はスモーキーピンクが一番わかりやすいかな?
しっくりくる柄です。
レースに挑戦してみたい!というかすかな野望もあったのですが。
ぶつけ本番みたいなのは失礼かなと思って。
こだわったのは口布の部分です。
説明しづらいので、写真を見てください。

結果オーライという感じですが、
この茶色と水色の組み合わせ、なんかおいしそうな感じに仕上がりました。

ikuさん、受け取ってくださってありがとうございます。
きいちごさん、毎回お世話になってありがとうございます。

今回も楽しかったです。
まだまだ巡回途中ですが・・・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

mamiさん、おはようございます。

しじみちゃん、水色と茶色の組み合わせ
オシャレだな。っておもいました。
内布の花柄もステキですね。
私は、内布は無地が表と同じ色を持ってきてしまうんですが、みなさんは上手に表とのバランスを考えて内布選んでしますよね。
たくさんのしじみちゃんを見させていただいて
勉強になりました~。

+++

昨日は息子と一緒に早寝をしたので、今朝は早起きです♪

ありがとうございました^^

mamiさんこんにちわ~☆
このたびはとてもかわいいしじみちゃんをありがとうございました^^
しじみちゃんを見た時ムスメが早速「○○ちゃんの?(自分の名前)」と狙ってきましたが、これはしっかり私用にキープしています(笑)ブラウンとブルーの組み合わせってチョコミントみたいでかわいいですよね^^
内布の色合いもこの季節にピッタリなスモーキーカラーでとっても気に入りました♪
口布も表地になる面と同じ布を使ったりと丁寧に作ってくださって嬉しかったです^^
これからもよろしくお願いします☆

Re: No title

こころのはなさんへ

早起き~。
私も夜更かししてパソコンみるより
早起きに切り替えたいな~。
自分の好きな色を組み合わせると予想以上にしっくりきました。
花柄の生地は薄手が多いので
どうしても内布にまわってしまうのです。
私もとっても勉強になりました。



Re: ありがとうございました^^

ikuさん

こちらこそ、ステキに紹介してくださってありがとうございます。
娘ちゃんのコメントがとっても嬉しいな。
だって子供は正直ですもの。
誰かにプレゼントするのってとっても責任があるけど(カタイ言い方ですが)
でもその分、気持ちもこめて作れるし、
その相乗効果?で私も納得いくものができました。

今後もどうぞよろしくお願いします♪

No title

こんばんわ~。
交換会めぐりをしています。

かわいい組み合わせのしじみちゃんですね。
色合いが秋を感じました。
それに美味しそう~!!
チョコミントのいろですね。

とっても勉強になりました。

Re: No title

コトノハさんへ

コメントありがとうございます。
好きな色を組み合わせた結果、思いのほかおいしそうになりました。
プロフィール

mami51s

Author:mami51s
京都生まれ京都育ち。
結婚して大阪に住んでいます。
年下だんなさんと2008年7月生まれの息子と生活しています。
2011年9月に次男坊が誕生しました。
元気いっぱいの兄弟に育ってくれますように。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
気になります
参加しています!
my 本棚
ブクログ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
