

覚書その後と

先日のカットソーの着画です。

20090913.jpg

ニットのブーツカットも以前作ったものなので
やっぱりハンドメイドしたもの同士だと多少製作時期が違っても合うもんですね。
というか、大人だったら家着ですね、この組み合わせ。
丈長めで引きずってたのですがこちらもちょうどよくなってきました。
歩くようになると背筋が伸びるから一気に背が伸びると聞いてましたが確かに。

そんな息子、急に涼しくなってきてまたもや風邪気味です。
親の管理不行き届きだなぁ・・・・・・。
夜中の咳がかわいそうです。

さて、約1ヶ月前に覚書として記事にしていた母乳の件ですが、
その後、実はすったもんだあり、結局まだ続いています。
すったもんだとは、だんなさんのお盆休みもあと二日・・・・というころ、
息子は急に母乳を飲まなくなったのです。
その期間約4日。
4日と言ってしまえばあ、そんなけ?という感じでしょうが、
最初の2日間はもう私は気が狂うかと思いました。
で、少しつらいのがおさまってきた4日目に、
何事もなかったかのようにチューチューのみはじめた息子。
「おっぱい卒業するんちゃうんかい!!!」と思わず息子に言ってしまいました。
結局、そこで止めれなかったので今もまだ。
さすがに最近は量は減ってきたと思いますが、まだまだ卒乳は見えません。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami51s

Author:mami51s
京都生まれ京都育ち。
結婚して大阪に住んでいます。
年下だんなさんと2008年7月生まれの息子と生活しています。
2011年9月に次男坊が誕生しました。
元気いっぱいの兄弟に育ってくれますように。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
気になります
参加しています!
my 本棚
ブクログ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
