スポンサーサイト


自由課題交換会(送ったもの)

早速私が送らせていただたclover leafのtoana*さんが私の送ったものをアップしてくださっているので
私もアップさせていただきます。

何を作ったかというと・・・・・。

200908301.jpg

kororin bagです。
自由課題ということだったので、お気に入りのカタチのこのkororinを・・・と決めたのは早かったのですが、布選びに時間がかかりました。
これからの良い季節に合うような色を・・・・と思って。

200908302.jpg200908303.jpg

内側は大好きな生地。
中身が見えないように巾着もつけました。
茶色をベースにして、私の大好きな色を集めた感じです。

こちら、本当にたっぷり荷物が入るんですよ。

今回は前回の交換会(初回)よりも少しは余裕があったかなと思います。
誰かにプレゼントするというプレッシャーはあるけれど、
それ以上のご縁もあったので、楽しめたのではないかなと。
無事に届いてよかったです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

kororinバッグ、かわいいですね~
mamiさんのを見て私も作りたくなっちゃいました!!
本当にたくさん入りそうですね。

交換会も楽しそうですね♪
いつか、腕に自信がついたら参加してみたいな、なんて。
いつになることやら?!

No title

はじめまして。
交換会に参加していますこころのはなです。

交換会めぐりをしています。

+++

mamiさんがつくられたkororinバッグ、素敵ですね。
色合いが落ち着いているんだけど、華やかな感じもあり。。。
このバッグはいろんなところで見かけては
形がかわいいな。とおもっていました。

届いたお品も見せていただきました。
アンティークいっぱいのポーチ&がま口がとても素敵でした。

No title

こんにちは^^
訪問&コメント嬉しかったです。
コメント残すの遅くてごめんなさい^^;

交換会見てるだけで楽しいです♪
参加されたのならなおさら楽しいですよね!
素敵な作品が贈られて来たようですね^^
mamiさんのバッグかわいいです~
内側も素敵です!

これからもよろしくお願いします^^。

Re: No title

maiさんへ

maiさんもkororin作ってみて!
府内で広めますかっ。
交換会ね、私も、もう少ししてからって思ってたけど、
いつになってもきっと同じように思うから、今なら堂々と「私はど素人よ!」と開き直れるわと思って
参加してますよ。
今、次の募集中だよ~。

こころのはなさんへ

はじめまして。ありがとうございます。
私が送ったころりん、できばえはまだまだ未熟ですが、
パターンと配色の選択は成功した!と思います(自画自賛)。
私もあとでこころのはなさんの元へ伺います。
これからもよろしくお願いします。

sao*さんへ

コメントありがとうございます。
倍率高そうですね~。
交換会、勢いで参加し、発送までは頭を悩ませ、
受け取ったら嬉しいけど、自分の送ったものにへこみます。
毎回・・・・。
でもブログアップするといろんな方からコメントいただけて嬉しいです。
だから毎回勢いがでちゃうんですかね。

また遊びに来てくださいね。

No title

こんにちは!コメントありがとうございました♪
kororin、いいですね~^^ Alley36と一緒にパターンだけは買ってるんですが、まだ作ってないんですよ。
mamiさんのkororinバッグ、生地の組み合わせがすごく好きです♪
シンプルな表で、内布がカワイイのって、うれしくなりますよね~
私も作ってみたくなりました。

rinさんの作品、私もなべつかみ交換会の時に頂いたんですが、花柄の使い方がカワイイですよね^^
ラッピングもサワヤカで素敵です♪

No title

korotin bag どこかで見かけてはかわいいなーって思うんだけど
まるっこいだけに作る野大変そうで 
今までに2回 型紙の販売を見送ってます

キレイに形が出てますね~
それに持ち手部分の布もとってもきれい♪
交換会も楽しんでもらえてるみたいでよかった~

それから プレ企画と交換会に申し込みありがとう♪
バタバタしていて挨拶が遅くなりました
明日には抽選できるかな?と思ってます
お楽しみに~!

Re: No title

YORIKOさんへ

コメントありがとうございます。
生地の組み合わせ、私も大好きです。
というか、私の好みどストライクです。

rinさんからいただいたポーチは、自分ではきっと到達しない配色だったりするので
またひとつ勉強になりました。


きいちごさんへ

今回もお世話になりました~。
kororin、意外とサクサクできました。
なので、きいちごさんのkororinもまた期待してます。
次回もよろしくお願いします!

かわいい~

見てきましたよ~~。
kororinnで勝負?!してたんですね~。
内布もかなりつぼです~~
口部分を巾着しにて、よりパワーアップしましたね!!!
こういう形ほんと好き!何回見てもいいわ~
おつかれさまでした!!

Re: かわいい~

らるをちゃんへ

コメントありがと~。
そうそう、kororinで勝負?しました。
私はけっこう雑な性格なので自分用に巾着は要らないけど
プレゼント用にはつけました。

かわいいカタチだよ~。
プロフィール

mami51s

Author:mami51s
京都生まれ京都育ち。
結婚して大阪に住んでいます。
年下だんなさんと2008年7月生まれの息子と生活しています。
2011年9月に次男坊が誕生しました。
元気いっぱいの兄弟に育ってくれますように。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
気になります
参加しています!
my 本棚
ブクログ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
