スポンサーサイト


自由課題交換会(いただいたもの)

はい、懲りずにまたまたきいちごさん主催の交換会に参加させていただきました。

私は、rinrin0213のrinさんからいただきました。

200908291.jpg

素敵&さわやかなラッピングですね~。





200908292.jpg200908293.jpg200908295.jpg

まずはこちらのポーチ。
素敵なパッチとレース、そして!!!Mの刺繍をしてくださっています。
これでもう私の手元から離れることはありません!!!
内布はジャーマンファブリックというものだそうです。落ち着いた色みです。

200908294.jpg
そしてがま口とタグたっぷり!!!!
こちらのがま口もかわいらしい色とカタチ。

ファスナーつけもうまくできない、がま口は挫折・・・の私に
とてもお手本となるような作品をいただきました。
今回も事前にどんな感じがよいか聞いてくださったのですが、
個人的NGな色だけをお伝えして、あとはrinさんワールドで!とお願いしました。
とっても自然で素敵な作品たくさんなんですよ~!!!!!

rinさん、本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いしますね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

かわいいポーチですね~♪
Mの刺繍がすごくうれしいですね!
ジャーマンファブリック、手にしたことはないんですが
やっぱりステキな色合いですね~☆
がま口もとってもかわいい♪
バッグの中で大活躍しそうですね!

No title

交換会に参加させていただいています、kakoです。
交換会めぐっています。

とっても素敵なポーチ!
どんなバッグでも合いそうですね。
『M』の刺繍、愛情を感じます^^
がま口の、ピンクもやさしくて素敵e-420

mamiさんの作品も楽しみです♪

No title

こんにちは、交換会めぐりをしています^^
rinさんらしい素敵な作品が届いていますね。
ポーチのパッチがすごく好きです。
イニシャルの刺繍も嬉しいですね♪

がま口、本当キレイ。
ぷっくりしててたっぷり入りそうですね。
rinさんのがま口見てると、自分も作ってみようかって
気持ちになります(*´ェ`*)

No title

(●´・ω・)ノこんにちゎ。
交換会めぐりをさせていただいていますー^^
rinちゃん、素敵ハンドメイドですよね!!!

クロスステッチもとっても素敵ですね^^
mamiさんがお作りになったものも
早く拝見したいです~^^

No title

mamiさん、こんにちは♪
素敵に紹介してくれてありがとうございます!
お手本だなんて・・・まだまだです(>_<)
是非是非、使ってあげて下さーい^^;
こちらこそ!これからもよろしくお願いしますね~♪

Re: みなさんへ

> toana*さんへ
>
> ジャーマンファブリックは落ち着いた、大人の柄って感じでしたよ。
> 早速かばんにいれて使わせてもらってます。
> 刺繍、私も興味でてきました。
>
>
> kakoさんへ
>
> はじめまして。
> いただいたものを見て、これからがま口やファスナーにもどんどん挑戦していこうと思いましたよ。
> 機会があれば刺繍も。
> kakoさんところにも伺いますね~。
>
> *infini*さんへ
>
> そうそう、rinさんの作品を手にして、がま口に挑戦したくなってます。
> 横においてお手本にしなければ。
> rinさんワールドでお願いします!とリクエストしてよかったです。
>
> みささんへ
>
> はじめまして。
> ね~!rinさんワールド素敵ですよね。
> クロスステッチ、感動しました。
>
> rinさんへ
>
> 今回は本当にありがとうございました。
> 教えていただいた本も早速図書館で借りてきましたよ~!
> これからもどうぞよろしくお願いいたします。

No title

はじめまして~(*^-^*)
交換会めぐりしておりま~す♪

ステキな作品ですね!
作った方の優しさが伝わってきます~~
そこかしこに素晴らしさ満載です。

mamiさんのころりんも可愛いですねぇ♪
Blue moonさんのパターンですか?
Alley36しか作った事ないですが、ころりんも
作りたくなりました(*^▽^*)

お久しぶりです♪

前回の交換会ぶりですぅ~(@^^)/~~~
交換会ってやっぱり楽しいですよね♪

おっ!ジャーマンファブリックですか?!
ジャーマンファブリックって、シンプルだけど華やかで大好きな布ですv-238

mamiさんの作品、見てきましたよ~(@^^)/
ころりんバッグ(←勝手に命名。)かわいいですね♪
私は、曲線を縫うのが苦手なので、
あのバッグを作ったというだけでも尊敬です!

Re: No title

U・ェ・Uさんへ

コメントありがとうございます。
ステキでしょ~。
自分ではこんなに優しい雰囲気出せないなって思います。

私が送ったものはblue moonさんのパターンですよ。
もう大好きっ。
Alley 36のパターンも持ってます!

まめちゅんさんへ

ご無沙汰してます!
ブログは拝見してます。読み逃げごめんね。
ジャーマンファブリック、大人かわいい感じですね。

ころりんバッグね、ほんとにkororin bagという名前でパターン販売されてるんですよ!
カタチもかわいいし、名前もかわいい!!!

No title

こんにちは♪
交換会巡りしてます(*^_^*)
どれも素敵で自分のbagの中に
こんな素敵なポーチやがま口が入ってると思うと
テンションあがりますよね~
mamiさんの作品、見に行ってきます(*^^)v

Re: No title

soaさんへ

コメントありがとうございます。
rinさんからいただいたのでかばんの中身もきれいになりますよ~。
お気に入りがまた増えました!

No title

初めまして。交換会めぐりをしています。
素敵な作品が届きましたね~。特にがま口の形がとてもバランスが良くて素敵だな・・って思いました。
 Mの刺繍も本当に綺麗。
ジャーマンファブリックはやっぱり存在感があるな~って思いました。
 mamiさんの作品も拝見してきますね。
プロフィール

mami51s

Author:mami51s
京都生まれ京都育ち。
結婚して大阪に住んでいます。
年下だんなさんと2008年7月生まれの息子と生活しています。
2011年9月に次男坊が誕生しました。
元気いっぱいの兄弟に育ってくれますように。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
気になります
参加しています!
my 本棚
ブクログ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
