

この1週間

あっという間にだんなさんのお盆休みも終わりです。
それなりに充実した日々でした。

200908161.jpg

息子は3回目の散髪 by だんなさん。
過去2回は、散髪後はママ友に「お父さんに切ってもらったの?お父さん上手ね~」と
言ってもらえてたけど、今回はなかった・・・・よって駄作?なのかな。
泣き方はましだったけど、動いて動いて大変だったそうです。

200908162.jpg

息子、1歳1ヶ月にして早くもプロ野球観戦。
大阪ドームにて阪神中日戦。
だんなさんは愛知県出身の人で、中日ファンです。
一応、中日ベンチ側に座ってたけど、周りは阪神ファンばかり。
うしし・・・・・阪神の応援よ、と思ってたら、私の横の人は中日ファンで
なぜかだんなさんと意気投合してました。
さて、息子はどこのチームを応援するようになるのかしら。
そのうち帽子とか買いに行くのかなぁ。

あと、コストコへも行きました。
お試し券があったので。でも、ビジターだと5%チャージとられるので
いったん会員になり、1年以内に退会してその年会費をバックしてもらうつもりです。
確かに話題のパンは安かったけど・・・・
そんなビッグサイズでそんなに買って、どんなけ冷蔵庫や冷凍庫大きいの?と思わずには
いられませんでした。
秋と冬にもう1回ずつくらい行ったらもう満足できそう。

楽しい夏休みになりました。
だんなさん、ありがと~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

散髪、上手だと思いますよ~私は1歳頃に散々な出来に仕上げてしまって以来、ずっと美容院にお任せしてます。あ、息子だけ~娘の髪はまだほとんどハサミを入れてません~怖くて切れない…(やっと伸びたところなので!)

野球観戦、いいですねぇ。9回まできちんと見られたのかな?ウチの子たちは飽きちゃいそうです。息子は、パパがサッカー命(というか浦和レッズ命)なので、野球より先にサッカー観戦でした~地元となると違うチームになっちゃうんですが、パパの影響でバッチリレッズファンですよ。息子君はどうなるかな?

Re: タイトルなし

ゆゆさんへ

野球、試合終了まで見ました。
私はもう最終の回はゲーム終了と同時に立てるように荷物の整理してましたけど。
たまにはいいもんですね。
でも、野球観戦の二日後、夜に息子が熱が出たんです。
結局、熱だったのかどうかもわからずに翌朝には平熱だったんですが、
人ごみだったから・・・と少々反省しました。
プロフィール

mami51s

Author:mami51s
京都生まれ京都育ち。
結婚して大阪に住んでいます。
年下だんなさんと2008年7月生まれの息子と生活しています。
2011年9月に次男坊が誕生しました。
元気いっぱいの兄弟に育ってくれますように。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
気になります
参加しています!
my 本棚
ブクログ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
