スポンサーサイト


最近

先週、息子が突発になりました。
急に高熱が出るってほんとですね。
40度くらいまで・・・・。
息子の周りでちょっとした突発ブームが起こっていたので、
急な発熱、風邪の症状なし・・・となると突発かな?と
あまり慌てなかったものの、40度はかわいそうでした。
外は暑いわ、体も熱いわ、
あんまり食べなくなって、おっぱい返り・・・・。
大変な数日間でした。

でももう発疹もおさまり、大丈夫です。

私も、ほとんど外出してなかったので
サクサク洋裁・・・といいたいところですが、
寝てる息子も気になって、なかなか進みませんでした。

しかも、パソコンが少しおかしくなってしまいました。
だんなさんが週末に復活させてくれたのですが(ほんっと、メカ系には甘えっぱなしです)
お気に入りは全部消えちゃうし、
画像取り込むソフトももう一度インストールしないといけないみたいで、
もともとだんなさんのカメラを使ってる私は
それすらもだんなさん任せです。

画像アップができるようになったら
どど~んと更新できるようにちょっとがんばります。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

息子君、突発大変だったね。
ソウは突発にならずにきちゃったので、私は未経験なんだよね。
40度の熱って…想像しただけでつらそう(涙)
もう回復したみたいで、ほっとしました~~。

突発だったんですねぇ。mamiさんも息子くんもお疲れ様でした。機嫌も悪くなるし、やっぱりとても心配だし、大変な日々になりますよね。ウチの息子は、全く笑ってくれなくなって、それだけで私の方が気持ちで負けちゃった感じになった記憶があります…もう元気になったようで何より!やっぱり健康ってありがたいですよね~☆

大変でしたね~~

更新がないから、ちょっと心配してました~~。
そうだったんですね・・・
突発は、あとになってみれば、そうだったのか~で終わりますが、
発疹が出るまではほんとに突発なのかわからないし、心配ですよね~~。
ほんと、看病も大変だったでしょ・・・病気になると、元気なことのありがたさがわかりますよね~~
PCも心配だし、ゆっくり焦らず・・・ですよ~~

Re: No title

キラリさんへ

ありがと~。
突発ってみ~んななるものでもないんだね。
私の周りでも半々くらいかな。
ほんっとに急に高熱が出て、熱が下がったと思ったらぶつぶつです。
小さな体でがんばったと思います。
回復後はパワーアップしてるよ。

Re: タイトルなし

ゆゆさんへ

ありがとうございます。
突発は成長過程のひとつ・・・と思ってはみたものの、
熱はちゃんと下がるのかとか、
高熱続きであんぽんたんにならないかとか、
ぶつぶつは痕が残らないかとかいろいろ心配ですよね。
回復後はパワーアップしてます。
こうやって成長していくんですね。

Re: 大変でしたね~~

らるをさんへ

ありがとうございます。
息子の突発とパソコン故障とあれこれ重なってしまいました。
この1歳の時期でこういう症状だからたぶん突発でしょう、
発疹がでたから、あ~突発でしたねってなんか全部後付けでちょっとびっくりしました。
もう元気になりましたよ。
パワーアップして母は毎日汗だくです。

プロフィール

mami51s

Author:mami51s
京都生まれ京都育ち。
結婚して大阪に住んでいます。
年下だんなさんと2008年7月生まれの息子と生活しています。
2011年9月に次男坊が誕生しました。
元気いっぱいの兄弟に育ってくれますように。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
気になります
参加しています!
my 本棚
ブクログ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
