

定番品

最近ぜんぜん写真にも収めず作っては納品・・・・していた私の定番品。

ハンカチスタイ。
あき、よだれ復活の兆し。最近1日数枚使ってます。
これからの季節は防寒対策にもなりますね。
201209114.jpg

ガーゼハンカチ10X20センチ 2枚セット。
今月はパンダちゃん中心。あんまりこういうのは今まで使いませんでしたが、パンダちゃんは大好き。
201209113.jpg

リバティガーゼ10X20センチ
私も愛用中。かばんの中にリバティ見つけるとちょっと嬉しくなります。
ケチ買いが多いので、こうやって使えるとほっとします。
最近私、リバティの好みが変わってきたんですよね・・・・。
201209112.jpg

定番にいれるかまだ思案中の25X25センチのガーゼハンカチ。
ハンカチスタイと少々かぶるところがあるんですよね。
大判なので、周りはコバステッチかけてます。
201209111.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【定番品】

最近ぜんぜん写真にも収めず作っては納品・・・・していた私の定番品。ハンカチスタイ。あき、よだれ復活

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ハンカチスタイ、mamiちゃんのところで知って、私も作ってみたよ。
サイズが良くわかんなかったから検索したら、結構いろいろ出てきてびっくりした!

私も委託先のガーゼハンカチ品薄だから作らなきゃ…。
でも、イベント終わったばっかりで抜け殻(苦笑)

可愛い腐女子専門

c2632yy0
同人即売会とかコミケって行った事あります?
腐女子にも可愛くてエロくて金持っててアホなお嬢がたくさんいるわけですよ。

そういう子を狙うには、まぁここかな
http://6UDW1Hg1.ko-mi-ke.net/6UDW1Hg1/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

mami51s

Author:mami51s
京都生まれ京都育ち。
結婚して大阪に住んでいます。
年下だんなさんと2008年7月生まれの息子と生活しています。
2011年9月に次男坊が誕生しました。
元気いっぱいの兄弟に育ってくれますように。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
気になります
参加しています!
my 本棚
ブクログ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
