

オーダー品

先月の1デイショップのときに
お兄ちゃん用にとちびフードタンクをお買い上げいただきました。
妹ちゃんがお兄ちゃんのを着てみたら(これ、意外といけます。
チュニックみたいな感じ)「かわいかったら娘サイズで作って」とオーダーいただきました。
やっとこさお渡しできました。

201207121.jpg

無地とボーダーを身頃で生地を変えて2着用意して選んでいただきました。
お兄ちゃんと同じ生地は残ってなかったけど、
お兄ちゃんも前身ごろ無地、後ろ身頃ボーダーだったから
妹ちゃん用にも右側を選んでくださいました。

サイズは90です。

女の子用だったから、奇跡的に我が家にあったこのイエローボーダーを使用。
奇跡的に我が家で発見したけど(いや、私が買ったんですけどね)、
はさみいれるのにはいりました。でも女の子服ってそうそう作る機会もないし、
せっかくだからとこちらの生地を。
ボーダーのところどころにリボンがプリントされてるんです。

お兄ちゃんがはやとと同級生で、
はやとのお友達と同じ幼稚園。
この先、また一緒に遊ぶ機会もあるといいなと思います。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

リボンのボーダー、puririさんのだよね?
私も色違い持ってるよ。
チビフード、私も兄妹おそろっぽく作ろうかな。
ソウが小学生になったら、おそろいやだとか言い出しそうだし、
喜んで着てくれるうちにね…。

Re: No title

キラリちゃんへ

そうそう、puririさんの!
たぶん去年購入してるんだけど、なんでだろうね~。
あきは早いうちから性別わかってたんだけど。
お揃いって同性は小学生でも見かけるけど、
異性だとあんまりみないよね~。
でも、まるまる同じってわけじゃなかったら
まだまだいけるよ!きっと!
プロフィール

mami51s

Author:mami51s
京都生まれ京都育ち。
結婚して大阪に住んでいます。
年下だんなさんと2008年7月生まれの息子と生活しています。
2011年9月に次男坊が誕生しました。
元気いっぱいの兄弟に育ってくれますように。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
気になります
参加しています!
my 本棚
ブクログ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
