

納品したものなんぞ。

まだ梅雨明けしませんね~。
湿度が高くて、
いまだにどこへいくにもスリングなあきと私は
もうべったべたです。
幼稚園の送迎、送るときとお迎えで着てる服違いますしね・・・私。


201207101.jpg201207102.jpg

なんか同じのばっかり作ってますね~、私。
サイズはどちらも120です。
ブルックナー使ってるほうは同じような組み合わせで別パターンも作ったような。
地元で似たようなのを着てる人がもしいれば、
ぜひお声掛け合ってお友達になってほしいです。

201207103.jpg

大好きなギャザーチュニック。
我が家では誰も着てくれる人いませんが、
このカタチ、本当に大好きです。
こちらはサイズ110かな?
イロチで80も作りましたが、80なんて本当にかわいいの!
一度くらいあきに着せてみてもよかったかも。
あえて大人っぽい花柄で作ってみました。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは♪
この季節のスリング…親子共々大変そう。。がんばって~
いっぱい作っててすごいなぁ。
わたし、この暑さで(?)すっかりペース落ちちゃってます・・・
ギャザーチュニックも可愛い~◎
110ってことはウチの娘のサイズなので
この大人っぽい柄×娘をちょっと妄想して楽しませてもらっちゃいました(笑。

Re: No title

ゆゆさんへ

こんにちは。
スリング、暑くて大変よ~。
でもお天気悪い日とかコンパクトに収まって楽なんだよね。
暑くて大変よ~とか言いながら、
抱っこが大好きな私。

これから暑くなるし、
うちもミシン部屋にはエアコンなんてないので
汗水たらしながらの作業だよ。
それより夏休み・・・・どうなるのかしら。
プロフィール

mami51s

Author:mami51s
京都生まれ京都育ち。
結婚して大阪に住んでいます。
年下だんなさんと2008年7月生まれの息子と生活しています。
2011年9月に次男坊が誕生しました。
元気いっぱいの兄弟に育ってくれますように。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
気になります
参加しています!
my 本棚
ブクログ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
