

作ったモノ(キロク)

4月の1デイショップまでに作ってたものです。
なんかぎりぎりに写真撮ったりしてあわただしかったな・・・。
写真に収め忘れたまま手元を離れたものもあるのですがそれもまたよし。

201205104.jpg201205103.jpg201205102.jpg201205101.jpg

パターンはあれこれ気になって買ってしまうものの、
気に入ってるパターンばかりついつい作ってしまいます。
男の子向けではフットボールTや布帛プルオーバー、
あとは襟付きプルオーバーが多いです。
しかも黄色・茶色・紺の色味強し。


1デイショップにいけないから後日見せて!と言われたお友達のところへお嫁に行ったものもあります。
みんなそれぞれブルックナーのレッドがどこかに入ったのを手にしてくれたから
みんなチョビお揃いです。
なんか嬉しいけど、一斉にこれ着て公園で遊んでたらちょっと引くかも・・・私。

今日、そのお友達のところへ遊びに行ったら
そこの坊ちゃんがはいてるワイドパンツがかわいいな~と思ったんです。
よくよく見たら、以前私が作ったのだった・・・・
自画自賛が少し恥ずかしかったです。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ごぶさたしてました♪
こんなにたくさん…(しかもまだあるなんて!)すごいなぁ。
わたしは、連休中にすっかりミシンから遠ざかってしまって
ようやく今日(というか今朝!)からリハビリ再開な感じです(;´∀`)
自分が作ったものをいいなあと思えるなんて、素敵素敵!

No title

たくさん作ってたね~~♪
やらなくちゃと思ってもなかなか重い腰を上げられない私…。
そろそろ半袖Tシャツ作らないと。
…と言いつつ、去年のがまだ着られるからなぁ(笑)

すごい~~~~

mamiさん、もうどうやってこんな時間を捻出してらっしゃるのでしょう!!
私はどうしてこんなに縫えないのか(笑)
ご連絡しそびれているうちに、もう5月になっちゃいました…。
毎日お忙しいですか??
またメールしますね^^;

Re: No title

ゆゆさんへ

お返事遅すぎてごめんなさいっ!
たくさん作ってたよね~(すでに遠い過去)。
その後、軽い燃え尽き症候群だったみたいです・・・・。
なんか作ったものを写真に収めてる時間がありません。

恥ずかしい自画自賛、ほんっとうに恥ずかしかった。
ブログではたまに「自画自賛!」とかいってるけど、
ほんっとうに素で「このパンツいいよね」って言って
後ろみたら見覚えあるポケット・・・・今思い出しても恥ずかしいっす。

Re: No title

キラリちゃんへ

お返事遅くなってごめんね。
わが子に作ってあげたいものは山ほどあるんだけど、
目の前に着れるものがあるので
ついつい後回し。お友達は、わざわざ作ってもらうのは申し訳ないと
思ってるのかな?完成品があれば見せて~っていわれてるので
がんばっちゃいます。



Re: すごい~~~~

pocoちゃんへ

お返事遅くなってごめんね。
幼稚園生活が始まって、隙間時間との戦いで、
隙間時間を上手にやりくりしています。
そうじゃないとね・・・・・夕方のはやとのパワーについていけない。
ご連絡お待ちしています!


プロフィール

mami51s

Author:mami51s
京都生まれ京都育ち。
結婚して大阪に住んでいます。
年下だんなさんと2008年7月生まれの息子と生活しています。
2011年9月に次男坊が誕生しました。
元気いっぱいの兄弟に育ってくれますように。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
気になります
参加しています!
my 本棚
ブクログ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
