

11月&12月の成果と1年の感想

減らし隊の最後のミッションです。

最後2ヶ月の目標は
はやととあきのお揃い服を作ることでした。
自分用にショルダーバッグや財布もつくリたいとは考えていたのですが。

結果。

はやととあきのお揃い服は作れました。

はやと用に
スパッツX2
襟付きスリップオーバー 
レッグウオーマー
スタンダードプルオーバー
サルールパンツ
2ウエイデイリーパンツ
セミワイドパンツ

あき用に
レッグウオーマーX2
スタイX2
ベビースパッツ
モンキーパンツ
ロンパース
ベスト

その他ネックウオーマーX5
レッグウオーマーX9

思ってた以上に時間がとれたのかな?
カタチにできたなあと思います。


1年の感想
妊娠発覚後、めっきりミシン時間が減ってしまいました。
頭の中であれ作りたいこれ作りたいという気持ちだけは充実してたので
それを今年カタチにしていければいいかなと思います。
減らし隊のみなさん、ありがとうございました!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はやとくんとあきくんがいるのに、この縫いっぷり!
さすがはmamiちゃんやわ~♪
おそろいもいっぱいで、それを着てくれるとママも嬉しいよね。
私もロックミシン、使いこなさなきゃ・・・未だに巾着専用やもん(^^;)
減らし隊活動は終わっちゃったけど、これからも作り続けていこうね!

Re: No title

SHINちゃんへ

お返事遅くなってごめんよ。
お揃いがあこがれだったからね~。
でも50センチのケチ買いしてるニットが多い・・・。
幼稚園行きだしたら私服って減るのかな?
プロフィール

mami51s

Author:mami51s
京都生まれ京都育ち。
結婚して大阪に住んでいます。
年下だんなさんと2008年7月生まれの息子と生活しています。
2011年9月に次男坊が誕生しました。
元気いっぱいの兄弟に育ってくれますように。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
気になります
参加しています!
my 本棚
ブクログ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
