

7月8月の成果と次の目標と・・

あっというまに「真夏」は過ぎてしまいました。
ハンドメイドどころではなかったような・・・・。

当初掲げてた目標は・・・

子供服15着
大人服4着
ガーゼハンカチ50枚くらい

壊れた既製品の代わりの普段使いのショルダー
はやとのプールバッグ

でしたが・・・

結果。撃沈


子供服は
トップスが4枚
ボトムスが4本
すべて、はやとのものでした。

去年作ったパタレさんの14ウェイTシャツや、
春先に作った半そでTシャツを着まわしています。
一日数回着替えることもあったけど、洗濯機もフル稼働だったから着倒した感じです。
来年どうすんべ・・・。

大人服ですが、これまたアップできてないんだけど、
だんなさんにはやととおそろいのカーゴハーフパンツ。
それとパタレさんのリラックスキュロットを3本。
自分用のキュロットはこちらもフル稼働です。
さすがに生足でお外にはいけませんから、レギンスはいています。
足首冷やすとしんどいんでね・・・・。

そしてガーゼハンカチは40枚ほど。
ガーゼハンカチはもっと「必要に迫られる」かなと思ったんだけど、
この真夏に10X20センチじゃ足りないのが現実でした。
もぅ手ぬぐいとか首に巻いてましたよ、私。

そして、必要に迫られてたはずだった
普段使いのショルダーとプールバッグはカタチにならず。

ショルダーはこれまた自分が独身時代に使ってたものを使っています。
こちらもそのうちガタきそう。

はやとのプールバッグは、既製品のハロッズのラミネートのトートバッグに
お名前タグだけつけてスイミング教室に使わせました。
小さいかな?って思ったけど、意外と大丈夫でした。
ハロッズのビニコバッグはいくつか持っています。
10年前くらいに購入したものだと思います。

で、こんな散々たる結果なのですが、
9月10月は

お洋服や小物をあわせて15個。(ガーゼハンカチはさすがに除く・・・)

とにかくクリアーできる程度を・・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami51s

Author:mami51s
京都生まれ京都育ち。
結婚して大阪に住んでいます。
年下だんなさんと2008年7月生まれの息子と生活しています。
2011年9月に次男坊が誕生しました。
元気いっぱいの兄弟に育ってくれますように。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
気になります
参加しています!
my 本棚
ブクログ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
