スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY

はやとが無事に3歳を迎えました。

お誕生日当日はだんなさんが休暇を取ってくれて
名古屋のリニア鉄道館に行きました。
名古屋、暑かった~!
途中の広いサービスエリアに寄って、ストライダーで少し遊んだりしましたよ。

とにかくとにかく、だんなさんも2週間ぶりくらいのお休みだったのと
暑いのとでなんか微妙に3人とも疲れていました・・・・。
リニア鉄道館も今年の3月にオープンしたばかりだけど2回目。
平日の朝から行ったのに思いのほか混んでるし。
シュミレーションは当選しなかったしでお昼過ぎには帰路につきました。

で、前日の日曜に食べるつもりで引き取りにいっていたケーキも
だんなさんが急遽仕事になり、しかも帰りも遅かったので
これ幸いに?当日食べました。

で、誕生日とは関係ないんだけど、あんまりあせもがひどくてかゆそうなので
夕方皮膚科に行きました。
あんまりお誕生日だね!という感じのすごし方ではないのですが
最近なかなか3人でゆっくりできないので、両親と3人で過ごす・・・という意味ではよかったかなと思っています。

ちなみに・・・・迷いに迷って、お誕生日プレゼント忘れてるような・・・
ただ、だんなさんは、「4歳のお誕生日には自転車にしような!」と約束していました。


元気いっぱいで低出生児なんて今では誰も信じてくれないはやとです。
身長はたぶん95センチはあるんじゃないかな?
体重はここ最近の夏ばて?もあり、15キロくらいでおちついています。
実はすっごい心配してたちびっこ特有のメタボみたいなおなかも
最近スリムになってきたような気がします。いいな・・・。
今、縦に成長してるんでしょうね~。

暑いので坊主頭にもなって
どこからどうみても「やんちゃ坊主」。
すっかり少年になってしまいましたが、
4歳のお誕生日も元気に迎えられたらいいな~と思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

名古屋まで来てたのね!
っていうか、私なんて名古屋にすんでるのに鉄道館一回も行ってないよ(苦笑)
地下鉄でいつでも行けるって思ってるからなかなか行かないのかも??
夏休みになったら頑張って行こうかなぁ。
でも、普通の平日でも混んでる位なら、夏休みなんていつ行ってもすごい人かな。

おめでとう

おめでとうございます~v-238
毎日バタバタして、あっという間だったと思います。
少しずつ出来る事が増えていく喜び、自分でやるようになってハラハラする事もあり、少し寂しくも思い、複雑だと思いますが・・・

3歳も楽しく元気にv-91

No title

誕生日おめでとうございます♪

お出かけ、夏は暑さにやられますよね^^;
でも家族で一緒にいるのが楽しいんですよね。

うちももう少しで誕生日なんですが何も決めてません^^;
暑くてなにもしたくないんですよねー。。。

子供は元気が一番ですよね。

Re: No title

キラリちゃんへ

うちは電車好きだから(車に興味なし)なのね。
しかも電車好きは家族全員・・・なのでついつい行っちゃう。
でもここは楽しいよ~。
一度ゆっくり行ってみてね!
平日でも社会見学とかとぶつかったりしたら大変かも。

Re: おめでとう

あるとさんへ

ありがとうございます。
1歳過ぎてからは本当にあっという間ですね。
幼稚園なんて遠い先の話だと思ってたのに。
とにかく元気に笑ってて欲しいので母も老体に鞭打ってがんばります。

Re: No title

miruky*さんへ

ありがとうございます。
まだ7月初旬、しかも梅雨明けしてないのにこんなんじゃ
この夏乗り切れるか心配です。
小さいホールケーキだけでも子供は大喜びですよ。
プレートのチョコを一人で喜んで食べてました。
たぶん初チョコ。

おめでとう!

遅くなってしまったけど、誕生日おめでとうv-221
3歳まであっという間!自分でしたがるのも増えてきて、ハラハラする事も多いけど、成長の早さを感じるよねv-238

No title

mami ちゃん、おひさしぶりです。
はやとくん、3歳のおたんじょうびおめでとう~♪
名古屋のリニア鉄道館行ってきたんだね。
2回目とは、さすがだわー。
私も気になるスポットなので、今度、行ってみようかな。
はやとくん、うちの子より、やっぱり大きい~☆
しっかりしてるね~!!
また1年、mamiちゃんご家族が元気で過ごせる1年でありますように!!

Re: おめでとう!

むねサンちゃんへ

ありがとう!
3歳なんてもっと先の話だと思ってたけど早いね~。
こっちに帰ってきたら会いに行くね!


Re: No title

ayaちゃんへ

ありがと~。
そしてayaちゃんもおめでとう!
うちは家族で電車大好きなのでリニア鉄道館はめちゃ楽しいです。
ぜひぜひ平日を狙って行ってみてね。
プロフィール

mami51s

Author:mami51s
京都生まれ京都育ち。
結婚して大阪に住んでいます。
年下だんなさんと2008年7月生まれの息子と生活しています。
2011年9月に次男坊が誕生しました。
元気いっぱいの兄弟に育ってくれますように。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
気になります
参加しています!
my 本棚
ブクログ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
