スポンサーサイト


ロハスに行ってきましたが・・・

土曜日にロハスに行ってきました。
・・・が、はやとと一緒ということもあり、
かなり消化不良で帰ってきました。

お買い物はあきらめてたけど、
やっぱり行くと出店されてるのも気になってしゃ~ないですよね。

でも、お友達に会うことができました。
この予定がなかったら行かなかったかも!!!

SHINさんとおぼっちゃん二人に会えました。
ぎりぎりの連絡になったにもかかわらず、SHINさんからかわいいプレゼントをいただいてしまいました。
SHINさん、ありがとう!!!

20101113.jpg

Snowwingさんのおまけレシピのビニコのミニポーチです。
ほんっとかわいい。(作ってないの?!って聞かないでね)
はやとのミニカ入れるくらいのサイズです。
その中にタグや布シール、ボタンが入ってました。

ハチの絵が描いてあるのはロハスフェスタの入場許可証です。
私、今までずっと招待状をお友達からもらってたので
万博に入るのにもお金払わず(パスポート持ってるから)、
ロハスフェスタに入るのにもお金はらったことなかったのですが、
なんか値上がりしてたみたいですね。
記念にはなるけど、こういう許可証ははたしてロハスの本来の意味と・・・って
思っちゃうんですけど。

SHINさん&おぼっちゃん二人とはロハス会場外でお会いして
少しお話して、解散。
私もまたロハス会場に戻ったけど、
今度はこのハチのマスコットキャラクターにくっついてはやとが延々と歩くので
追いかけるのが大変でした。
はやとは触るのも握手するのも写真もいやがるくせに
ただただひたすらハチを追いかけてました。
これ、気をつけないとほかの場所でもありえるな~。

その後、ハチに飽きたらまたまたぐずり始めそうだったので
万博会場を後にして、いつものようにはやとの仲良しのお友達と公園で遊びました。


その日・・・・同僚とサイクリングに出かけてただんなさん、
帰ったら寝てましたよ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

mamiちゃん、おはよう!
(ちゃん付けで呼んじゃっていいかなぁ?)
この日はオシャベリできて楽しかったし嬉しかったー。
去年はじめて会ったときはそれまで交流がなかったのと
初対面だったこととで話しできなかったもんね。
また万博行くときは連絡するし、
ガーデンズや岡本に来るときは会いに行くね!
船場ツアーもぜひ♪次男が暴れるかも・・・やけど。(^^;)
春ロハスは一人で行くよう計画するわっ!!

Re: No title

SHINちゃんへ

じゃぁ私もSHINちゃんって呼ばせてね~。
私も楽しかったよ~。
この秋ロハスの思い出はSHINちゃんファミリーに会えたことだわ。

お子たちはいると大変だけど
もう少ししたらもっと一緒に遊べるようになるかな?
これからもよろしくね~。
プロフィール

mami51s

Author:mami51s
京都生まれ京都育ち。
結婚して大阪に住んでいます。
年下だんなさんと2008年7月生まれの息子と生活しています。
2011年9月に次男坊が誕生しました。
元気いっぱいの兄弟に育ってくれますように。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
気になります
参加しています!
my 本棚
ブクログ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
