

つくったもの

ご無沙汰してます。
すっかり更新がストップしてしまいました。

最近のあれこれも覚書程度に残しておきたいのですが、
いくつか作ったものを。
イベント用につくり、納品も済ませました。

タグつけたりするの、楽しいんだけど、
タツつけ始めるまでがなかなかです。
いっつもぎりぎりになっちゃいます。

作ってタグつけて発送の準備をしてという作業に
「写真を撮る」という作業が加わると大変でした・・・
なので撮れずに送ってしまったものもありますが。

201011101.jpg201011102.jpg201011103.jpg201011104.jpg201011105.jpg201011106.jpg


画像、小さくしたつもりだったんだけどまだ大きい。


バネポーチに使う口金やイニシャルワッペン、
先日作ったカードケースなんかの資材、こちらは長いこと眠ってたものだったのですが、
今回はその眠ってるものを使おう!と思ってあれこれ考えてました。
だいぶ減ったかな。
でもバネポーチってたまにすっごい作りたくなるから口金は家に常時あると安心だったしります。
(ま、メール便で送ってもらえるから我慢我慢)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです♪
すごいたくさん作ったねー。
これにタグをつけたり…なんて諸々の作業が加わるとさらに大変そうだ。
衿付きスリップオーバー、私も娘につくったよ。
これからの季節重宝しそうな感じだよね(端切れ処理にもなるし♪)

Re: タイトルなし

ゆゆさんへ

おはようございます!
お返事遅くなってごめんね。
うん・・・タグとかつけるのけっこう大変だった。
(私の性格的に)
えりつきスリップオーバーは、重ね着用を考えたので100を購入したんだけど
やっぱりいくらはやとが大きめといっても100は大きかったかな。
でも、これ、リブをたくさん使うね。
貴重なグレーリブがすっからかんです。



プロフィール

mami51s

Author:mami51s
京都生まれ京都育ち。
結婚して大阪に住んでいます。
年下だんなさんと2008年7月生まれの息子と生活しています。
2011年9月に次男坊が誕生しました。
元気いっぱいの兄弟に育ってくれますように。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
気になります
参加しています!
my 本棚
ブクログ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
