スポンサーサイト


イベントに参加します

*RW*handmadeのmisatoちゃんに声をかけてもらって
イベントに参加させてもらいます。
最初に声をかけてもらったときは「委託でもいいよ~」と言ってくれたのを
「行けないから申し訳ないし」と断ったんだけど、
ちょっと遠いけど今回は行けそうなので参加させてもらうことにしました。
素敵なチャンスをありがとう!!

お話をもらったのは一ヶ月くらい前かな?
あれこれ考えてしばらくいっぱいいっぱいだったけど
まぁ生活を変えずにできる限りのことはしようと思って。


イベントはこちら

できることならはやとは一日保育に・・と思ってたんだけど、
市の一時保育、お値段が妥当なこともあって3週間前でも終日の予約が取れなかった・・・。
どうなることかわかりませんがmisatoちゃんもいいよと言ってくれたので
一日付き合ってもらうことにします。

201009301.jpg

こちらは今年いっぱい作ってます。ヒップバッグ。
家の近所でも休日のたびにあちこちで運動会やってるんですよね。
候補の幼稚園の運動会は来月だから見に行ってみようかな。

201009303.jpg

こちらは12センチのばねポーチ。
久々に作りました。意識してレースとかつけてみました。

201009302.jpg

こちらはトートバッグ。
左の黄色の花柄のは少し大きめです。
マチたっぷりあるのでかなりの容量です。
昨年はさみを入れれなかった花柄コーデュロイ、とうとう入れちゃいました。
小技を効かせることができないのでせめて季節感は・・・と思って。

あとはカボションピンを大量に用意しています。
楽しかった~。
でも最近髪の毛を切って自分が使うことはほとんどなくなりました。

最後にあがいて巾着の準備ができればそれももっていこうと思っています。



あと、少し無理をしたかもと後から思ったんだけど、
別のイベントにも参加させてもらうことができて、
こちらは子供服OKということだったので子供服を準備しました。
日程はずいぶん違うんだけど、子供服を納品させてもらうほうは発送しないといけないので
納期はキツキツでした。
こちらは後日紹介させてくださいね。


お天気に恵まれますように。
(私、雨オンナなんです)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うわ~~♪
mamiちゃんも作家デビューだね☆
おめでとう♪

花柄のコーデュロイ、mamiちゃんも持ってたのね。
いろいろなところで見かけたよね。
私も買っておけばよかったな。

子供服のアップも楽しみにしてるね。

No title

先日はありがとうございました。お声をかけて頂いて嬉しかったです。
お返事が遅くなっちゃてごめんなさい=3

mamiさん、イベントに参加されるんですね。
何を作ろうって考えてる時間も楽しいですよね~
わたしは、いつも納期ギリギリまでバタバタしてます。。

ヒップバッグの左上の渋い感じの花柄の好きデス☆
デニムに合いそう^^

No title

晴れましたね~♪
mamiさんの作品が見られるなら行きたい!って思ったけど
今日は幼稚園が午前保育なので行けない~・・・うぅ(T▽T)
黄色花柄のトート、私には似合わないけどかなり好みです。
自分で持つならチェックのヒップバッグかなぁ♪

ハンドメイドに限らず、秋はイベントが多いですよね。
私もなんだかんだと予定があって、いっぱいいっぱいです。(笑)

おはようございます。
mamiさん、ついにデビューですね!おめでとうございます。
ハンドメイドのイベント、最近よく見かけます。楽しいですよね。
これからも頑張ってくださいね♪

No title

mamiちゃん おはよう^^
作家デビューおめでとう☆
たくさん作ったね!すごいよ~
それぞれにレースの位置が違っていたり、mamiちゃんのこだわりが感じられて素敵だね♪
ストライプのヒップバッグが好きだな~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

mamiさん、めっちゃ出遅れましてすみません!!

イベントデビューおめでとうございます!
私も一年前デビューで思い出しました^^
初めてのイベントってドキドキですよね。

ヒップバッグ、私も一度作ったことがあるのですが、
マチの角が難しかった記憶があって封印されてます^^;
たくさんつくってすごいですね~^^

バネポも可愛い^^

これから、いろんなイベント等で活躍されるのでしょうね^^
応援しています!頑張ってくださいね!

Re: No title

キラリちゃんへ

ありがとう~。
そうそう、花柄コーデュロイ、とうとうつかっちゃったよ~。
お嫁入りしなかったので自分で使おうかどうか迷ってるんだけど・・・。

Re: No title

riko**さんへ

コメントありがとうございます。

イベント、まぁ無事に終わってよかったです。
というか、子連れだったので、やっぱり意識が子供に・・・
途中、脱走して神社抜け出して焦りました。

Re: No title

SHINさんへ

晴れたよ~。
よかった・・・・。
ちょっと期待したんだよね~、SHINさん、この記事読んでくれたかな?と。
駅からすぐなのでまた機会があったらお願いします。

秋は忙しいですね。
自分も子供も・・・。

Re: タイトルなし

まりさんへ

ありがとうございます。
私は接客の仕事の経験がほとんどないので
どうなることかと思ってましたが、
頭でっかちになってたみたいです。
意外と楽しかったです。



Re: No title

cozicaちゃんへ

ありがとう~。
最近、レースに興味が出てきたのであちこちでお勉強です。
はやと服は急ぎで作る必要がないことがわかったので
秋はこちらを楽しみます。

Re: No title

mayo*さんへ

ありがとうございます。
ヒップバッグ・・・私はマルシェバッグのほうが苦戦しました。
手にとってくださった方がいて目の前で見れて嬉しかったです。

終わった後は、
「またやりたい!」だったので、はやとに看板息子になってもらうよう
がんばります。
プロフィール

mami51s

Author:mami51s
京都生まれ京都育ち。
結婚して大阪に住んでいます。
年下だんなさんと2008年7月生まれの息子と生活しています。
2011年9月に次男坊が誕生しました。
元気いっぱいの兄弟に育ってくれますように。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
気になります
参加しています!
my 本棚
ブクログ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
