

ボディペインティングと長袖T

ようやく涼しくなってきたのかな?
カンカン照りの日々から開放された気分です。
ちょ~っと涼しくなってきたら夕方の公園遊びが難しくなってきました。
最近は5時ごろから1時間たっぷり夕方の公園で遊ぶ毎日でした。
はやとはお昼寝、私は夕飯の準備を済ませて公園へ行き、
公園から帰ってきて、ご飯→お風呂とあわただしくもリズム良い生活だったのです。
・・・が、涼しくなってくると小学生も公園遊びを再開するのか
公園の遊具で激しい鬼ごっこ。
人数もそこそこ多いのではやとはその雰囲気に圧倒されます。
また遊び方、遊ぶ場所とか考えないとな~。

今日は朝から保育園の親子教室へ行ってきました。
ボディペインティングをさせてもらいました。
水ですぐに落とせる絵の具だそうですが、
え~いっとオムツ1枚になってもらいましたよ。
私は距離を保ちながらカメラです。

201009141.jpg


家では絶対できないことなのでよい経験ですよね。
一番激しく遊んでました・・・・(最初は躊躇してたのに)。

201009143.jpg


まだ半そでの日々ですが。

パタレさんのショルダーヨークT。
ネイビーの天竺は、私のTシャツ(作ったもの)にはさみをいれました。
なので少々年季はいってます。

201009142.jpg

こちらはパタレさんの14ウェイTシャツ。
高いパターンも90サイズでももうずいぶん作った気がします。

14ウェイTシャツにはフロッキーがとっても助かります!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ボディペインティング!
ウチも保育園で何度かやったみたいです~
でも意外とノリきれなかったらしく、離れて終わったクチみたい(;´∀`)
いっそ思いっきりやっちゃえばいいのにね。

まだ暑いけど、でももう作るなら長袖よね。
と思ってもいいかなって感じの空気になってきた…気がします~

↓お誕生日だったのね!おめでとう!!!
その翌日旅だった愛犬クンのお話・・・
寂しいけど、はやとくんともお散歩できて
きっと幸せに旅だったことと思います。
お父さんお母さんはとっても寂しいと思うけど
はやとくんもいるし、きっときっと大丈夫☆
お空から見守ってくれてるはずだものね。

Re: タイトルなし

ゆゆさんへ

ボディペインティングなんて絶対家ではできませんから
見てる私も楽しかったです。

急に涼しくなって、着るものに迷いますね。
日中は暑くなるけど
今までほどでもないし。
風邪ひかさないようにしないとなぁ。
プロフィール

mami51s

Author:mami51s
京都生まれ京都育ち。
結婚して大阪に住んでいます。
年下だんなさんと2008年7月生まれの息子と生活しています。
2011年9月に次男坊が誕生しました。
元気いっぱいの兄弟に育ってくれますように。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
気になります
参加しています!
my 本棚
ブクログ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
