スポンサーサイト


素敵なプレゼント♪

chou*chouのkaoriちゃんのプレ企画で
なんと!男の子Tシャツをゲットしました~!

以前から拝見してたkaoriちゃんのブログ。
プレ企画をきっかけにコメントさせてもらって、
それ以来、仲良くさせてもらってます(って思ってるのは私だけ?!)。
Tシャツのサイズなんかもいろいろ相談させてもらったり、
実はそんな遠くない場所に住んでいたりで、
すっかり仲良し気分の私。
kaoriちゃん、ありがとう~!

201008271.jpg

息子用に届くTシャツだと思ってたから
このヘアピンを見て、「やった~!」って言っちゃいました。
5月にばっさりショートにした髪が伸び放題。
特に前髪・・・・そのため、ヘアピンは毎日使ってるので嬉しかったよ~。

201008273.jpg

姉妹のママが男の子Tシャツを作るとこんな感じになるのかな?とびっくりしちゃいました。
Tシャツにこんなにいろいろ手間隙かけてもらってありがとう♪
このTシャツをきっかけにはやとが「か~い~ね~」(かわいいねぇ)を連発するようになりました。

201008274.jpg

そしてバックはこんな感じ。
この生地、イロチを持ってたけど、こういう部分使いができずにほとんどパジャマとしてつかっちゃった。
こういう使い方をすればいいのか~とマジマジ見てたら横から
「お~!!!ブーブー」とはやと。
よほど気に入ったのね。そりゃそうだよね。こんなかわいいTシャツ、はやとの母ちゃん作れないもんね。
しかも、この切替部分はメインのネイビーの生地と2層になってるんです。
ひゃ~、もぅここまできたら既製品だわっ。


201008275.jpg

わかりにくい着画ですが、ひとまず着用はこんな感じです。
サイズは100でちょうどでした。kaoriちゃん、ありがとう!
喜んで着てました。
遊びに行ったお友達も、「かわいい」と言ってくれてました。
(あ~男の子でもこういうチェックってするんだと思ったり)


kaoriちゃん、本当にどうもありがとう!
こういう雰囲気のものを作りたいなと、額に入れて飾っておきたいところだけど、
はやともとっても気に入ったので、クタクタになるまで着せてもらうね。
これからもよろしくお願いしま~す。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

mamiさん こんにちは^^
おーー!kaoriちゃんの男の子Tシャツだっ!!
mamiさん当選されたのね!!
羨ましい~~☆
kaoriちゃんは女の子の服だけじゃなくて、男の子服もめっちゃ素敵に作っちゃうよね♪
前も後ろもぬかり無く全部可愛い!!
それに肌触りもすごく気持ち良さそうね♪

そして車(かな?)をくわえてるはやとくんの着画がたまらんっ!
可愛い♪♪

↓のマルシェバッグ可愛いかったよ!!
私も長らく自分のバッグが作りたいと妄想だけは膨らんでるんやけど、
全然とりかかれないよ><
サクっと作っちゃうmamiさん、尊敬~☆

No title

おっmamiちゃんもkaoriさんのプレ企画当選したのね!
実は私もなの♬mamiちゃんを見習って早くご紹介しなくちゃ…
Kaoriさんの男の子Tシャツすっごくかわいいね!
こだわりがいっぱいつまってて既製品みたい★
はやとくんにすごく似合ってる!!
↓のフットボールTシャツそのままの組み合わせでかわいいと
思うよp(^_^)q 生地の組み合わせを考えるのが楽しいデザインだよね♪
マルシェバッグもかわいい~小花柄のコットンリネンちょうど
ほしいと思ってたからつぼだったわ~。

No title

うわ~~♪
うらやましい!!
女の子ママなのにすごく素敵な男の子服作るよね、kaoriちゃん。
ワッペンとか見せ掛けのあきとか既製品にしか見えんわ。
自分の息子にここまで手をかけられないもんなぁ。

私もこの車柄パジャマとパンツにほぼつかっちゃったよ。
こうやってポイント使いするくらいは残ってるかな…。

No title

うわぉ~!!
ステキに紹介してくれちゃって~! ありがとう☆
Tシャツ、気に入ってもらえたみたいでほんとよかった♪ 
息子君の「か~い~ね~」が最高の褒め言葉!!
着画も見せてくれてありがとう^v^
そうなのよ~。100で作ったんだけど予想以上に小さめでびっくりしちゃったの。
90で作らなくてよかった! サイズ相談してよかったね♪♪
何を思ったかお袖を短く裁断していて、急遽リブで切り替えたんだけど、
ちょっとパフってない?(笑)
男の子Tシャツなのにねーごめんねー^v^
ヘアピンも気にいってもらえてよかった♪

この度はお話する機会を与えてくれてありがとう。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくね☆

Re: No title

cozicaちゃんへ

あ、ちゃん付けさせてもらってよい?
おはよ~、
そうそう、あたったの~。しかも初コメだったのです。
応募されたみなさま、ごめんなさいっ。

はやともお気に入りだし、
「これはさすがに既製品だよね」って言われたよ。
「お友達が作ってくれた~」って言ったらみんなびっくりしてました。
こういうかわいい男の子服、着せたかったんだけど
自分が作るとそうはいかん・・・・・。

マルシェバッグね、私も重い腰をようやくあげた感じだけど、
意外とサクサク作れたよ~。
接着芯張るのが一番私には面倒なんだけど・・・。

Re: No title

アオイちゃんへ

アオイちゃんもなの?
きゃ~、yumiさんのパターンプレゼントのときもそうだったよね。
うれしいことが続くね♪

自分では絶対ここまで手をかけない、
かわいらしいデザインだったよ。
サイズアウトしたらそのまま真似て作ろうかな。

Re: No title

キラリちゃんへ

そうなの~。
素敵な男の子服だよね。
いろいろ工夫というかこだわりがあって
感激しちゃったよ。

Re: No title

kaoriちゃんへ

こちらこそ本当にありがとう!
着画、もうちょっとしっかり撮れたらよかったんだけど・・・。
まだまだチャンスはあるからもし「パーフェクト」な一枚が撮れたらkaoriちゃんにだけ
メールで見てもらうわね。

お袖は、自分が作るときは気持ち長めにするから
日焼けしてないお肌が少し出てきたけど、
短いのも新鮮だったよ~。

本当にありがとう!
プロフィール

mami51s

Author:mami51s
京都生まれ京都育ち。
結婚して大阪に住んでいます。
年下だんなさんと2008年7月生まれの息子と生活しています。
2011年9月に次男坊が誕生しました。
元気いっぱいの兄弟に育ってくれますように。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
気になります
参加しています!
my 本棚
ブクログ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
