

「夏」交換会(送ったもの)

久々に交換会に参加させていただきました。
Mikke!のまるも♪さん主催の交換会。

まるも♪さんとは昨年秋ロハスで一度お会いしてて。
久々に連絡とりました。
なかなかコメントまでできずにいてごめんなさいね。

テーマは「夏」です。

今日はいただいたもののご紹介。
私は、今回初めましてだった☆RinoSena☆のchikaさんからいただきました。

届いたお品はこちら。

201008016.jpg

とってもかわいいラッピング。
あちこちにいろんなものがついてるんですよ。

201008011.jpg201008012.jpg

こちらはペットボトルケース。
赤ボーダーにイカリってまさに夏!以外とこういう生地を自分で探せなかったから
さわやかな感じ、うれしかったです。
しかも内布はストライプ!大好きです。夏はやっぱりストライプ!!!


201008013.jpg201008014.jpg

そしてがま口。
こちらは一転涼しげな感じです。
イカリが薄い水色なんですけど、チョコミントみたいな感じですよね。
私もがま口は何回も作ってるからまじまじ触り倒しました。
とってもやわらかいんです。



201008015.jpg


そして、いただいてからすぐに使わせてもらってるのがヘアピン。
こういうの、以前からずっと作ってみたくって。
でも作らないのに買えない(いつか作ると思ってるから)でいたんです。
5月にずいぶん短く切った髪の毛もだいぶ伸びてきて前髪なんて邪魔なので
いただいたその日から大活躍してくれてます。


最近どんどんはやととの外出に荷物が増えてきてしまったので、
小分けできる小物入れ、本当にありがたかったです。
外出には二人で1つの水筒を持っていってますが、これだともう足りないので
ペットボトルにお茶を凍らせたのを詰め替え用にしていただいた赤マリンちゃんにいれてお供してもらってます。

chikaちゃん、今回はどうもありがとう!
大切に使わせてもらいますね。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

マリーン♪ですね(*´▽`*)
夏だね~。ラッピング、いっつも凝ってて可愛いんだよね~。
ペットボトルケースもがま口も私の未知の世界です。
ペットボトルもがま口もうち布はストライプでオソロな感じ。
がま口はふわふわなんだ~(* ̄m ̄)イイナ♪
交換会、参加してくれて嬉しかったです。
次回もよろしくです~~(=゚ω゚)ノ★

No title

こんにちは~!!素敵に紹介して下さって嬉しいです~(>v<)
どうもありがとう~☆気に入っていただけたようで安心しました!!
初めての交換会だったのでとっても緊張しましたが、やってみて良かったです。ヘアピンも使ってくれているみたいで嬉しい!!
これからもヨロシクです~~♪

夏ですね~

はじめまして、交換会に参加させていただきました
Locca*のchiharuです。

わ~!
私もペットボトルホルダーって作ったことないんですよね~
ガマ口も大の苦手な分野だし。。。
こんな、さわやかな贈り物をもらったら
今年の猛暑も乗り切れそうですね。

Re: No title

まるも♪さんへ

夏って感じですよね。
ペットボトルケースは少し大きめなのかな?
なので中身が変わってもぜんぜん大丈夫なんですよ。
こちらこそありがとうございました~!

Re: No title

chikaさんへ

こちらこそありがとうございました。
ヘアピン、毎日使ってるよ~。ペットボトルケースも!!!
自分が作るのとはまた少し雰囲気も違うから
私のかばんの中身が少し華やかになりました。
これからもよろしくね。



Re: 夏ですね~

chiharuさんへ

初めまして~。
コメントありがとうございます。

がま口は私でもなんとかできたので挑戦してみてくださいね。
最初はかなり達成感ありました!
でも久しぶりに作るとやっぱりなかなかできなくなっちゃうんですよ・・・。
素敵な贈り物で少し涼しい風が吹きました。
現実は熱風・・・。
プロフィール

mami51s

Author:mami51s
京都生まれ京都育ち。
結婚して大阪に住んでいます。
年下だんなさんと2008年7月生まれの息子と生活しています。
2011年9月に次男坊が誕生しました。
元気いっぱいの兄弟に育ってくれますように。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
気になります
参加しています!
my 本棚
ブクログ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
