

週末あれこれ

関西も梅雨があけたみたいです。
暑い~。

久々に万博へ行ってきました。
何にも予定のない金曜日、お友達から「万博横でファームフェスタっていうのやってるからいくけど
行く~?」とメールが入ったので即返事。
急いでお弁当を作ってでかけました。

エキスポランド(遊園地)跡地を利用してって感じで
今はやりの貸し農園やファーム体験やほかにもいろいろやろうとしてるのはよくわかったけど、
なんとも中途半端・・・・・。

201007161.jpg

4月生まれ・5月生まれの男の子と7月生まれのはやと。
サイズも同じくらいなんですが、はやと以外の男の子はよくしゃべる。
よくしゃべるというか、よくしゃべれるようになってきて延々と何か言ってる感じ。
それに圧倒されたはやとはおとなしくなったりして。
でも今、お友達の名前を覚えたいのか、デジカメや携帯に入ってる写真を見ては
お友達が出てきたら、何かしら私に訴えかけてきます。

201007162.jpg

お昼を食べてからは万博内で川遊び。
雨の後の万博は湿地帯並みで大人も大変。
もぅ靴下もびちゃびちゃだし、はやとは2セットもっていったお着替えをフル活用。
川では2回すっころんで大変でしたが、大人も気持ちよかった~!


そして3連休には1ヶ月ぶりに家族でバーベキューへ行きました。
前回と同じところへ行って、同じ時間くらいに到着したけど
とっても人が多くてよい場所はキープできず。
でも今回ははやとが川遊びを思う存分楽しんでくれたので良かったです。
日焼け止め塗ったけど・・・・・
もぅ真っ黒こげになってしまいました。

201007181.jpg

さらにムチムチになってきたはやと。
今回は水着です。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami51s

Author:mami51s
京都生まれ京都育ち。
結婚して大阪に住んでいます。
年下だんなさんと2008年7月生まれの息子と生活しています。
2011年9月に次男坊が誕生しました。
元気いっぱいの兄弟に育ってくれますように。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
気になります
参加しています!
my 本棚
ブクログ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
