スポンサーサイト


週末あれこれ

この週末は、3人で遠出してきました。

土曜日、私の大切な大切なお友達の結婚式が信州のほうであって、
4時半起床、5時半出発で車で行ってきました。

参列は私だけだったのですが、
14時ごろからの挙式、披露宴は15時からで日帰りはかなり厳しい。
はやととだんなさんが二人で夜を越したことはまだない。
GWの旅行キャンセルしちゃったから・・・

じゃぁ3人で行って、一泊して温泉でも行こう!ということになったのです。

渋滞を避けるべく早朝出発したので、1時間の余裕をもって到着しました。
お友達の挙式の立会人なんていう大役を仰せつかった私ですが、
自分のお式のときより泣けました。
チャペル式だったけど、賛美歌なんてもう歌えません・・・・・。
いろんなことを思い出しました。

そして、久々の披露宴出席ということあったのと
披露宴でもいろんな思い出がよみがえってきたりして写真どころではなかったです。
あ、お料理はしっかり楽しめたんですけどね。
久々に暴飲しちゃったみたいで翌日ちょっとしんどかった・・・・・。

さて、その間、メンズ二人は二人でお出かけ。
会場の近くが新幹線の止まる駅だったので電車を堪能してたみたいです。
それから二人で車でだんなさんセレクトのスイッチバックの見れる駅へ行ったそう。

201007101.jpg

ひゃ~こわい。
こんなところに立たさんといて!と思わず写真を見て言っちゃいました。

その日はビジネスホテルに泊まって(ダブルベッドに3人。かなりきつかった・・・・)
翌日は白骨温泉へ行ってきました。
前日のお酒が残ってて(そんな残るほどの量ではなかったと思うけど)、
温泉までの山道ですでに私はノックアウト・・・・・。
でも温泉は良かったです。
長年来たいと思ってた温泉だったので、だんなさんに感謝。

201007111.jpg

途中、景色いいよってだんなさんが車を停めたんだけど、
もぅふらふらだった私はすっごい仏頂面でカメラ係してたと思います。ごめん。
奥のほう、雪見えますか?!


だんなさんはずっと運転してて
私は車の中ではほとんど寝てました。
「セレブだね」ってだんなさんに言われちゃったけど、ほんっと思い返したらそんな感じ。


楽しい週末になりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

スイッチバック!私、みてみたいんです~
いいなあ、はやとくん♪なかなか見られないですよね。
って変なところに注目しちゃってごめんなさい。

そちらから信州となると、ウチからよりも距離がありそう。
旦那さまお疲れ様でしたね。
でも家族みんなそれぞれ楽しめたみたいでよかった!
結婚式は、自分のよりも友達の時の方が感動しやすいかも。
自分の時って…結構いっぱいいっぱいだったような気が~

mamiさん こんばんは^^
先日はコメントいただき、ありがとうございました♪
信州、綺麗なところですね
私は行ったことはないのですが、一度行ってみたいです^^
息子くん、断崖に立ってるみたいに見える!
たまたまかな? でもほんとに山並みが綺麗ー
2歳になると遠出のドライブも楽しめそうで、いいですね☆

↓のワイドパンツ、ドットのウエストリブが可愛いですね*^^*
また遊びに来ますね♪
これから、いろいろお話できると嬉しいです☆

No title

mamiちゃんおはよ~。
信州とっても綺麗な風景だね。
ほんと、はやと君危ないぃぃ!って私も写真みて
叫びそうになったよ><子供って危ない場所がほんと好きだよね。
大切なお友達の結婚式、ゆっくり楽しめたようでよかったね^^
結婚式って本当に感動するよね。
自分の時を思い出したり、お友達との思い出が蘇ったり・・・
旦那さんが本当に優しい!セレブだねって言っておきながら
その言葉に優しさがにじみ出てるよ~。
いい旅行になってよかったね☆

Re: タイトルなし

ゆゆさんへ

お返事遅くなってごめんね。
ゆゆさんなら絶対このスイッチバックに食いついてくれると思った!
だんなさんのマメさにはびっくりしましたが
はやとは大人の体験いっぱいさせてもらってます。
(でもね・・・トーマスにはまりかけてるの。)

信州は大好きなところなんだけど、
今回は長野県の中でも遠いところだったみたいです。
もぅほっとんどだんなさん任せ。
でも、アウトドアライフ始めたいだんなさんには
信州へ毎夏来ようよ!と提案はしてみました。

Re: タイトルなし

cozicaさんへ

コメントありがとうございます!
息子、断崖に立ってるように見えますよね!
柵の上にたってるんですよ~!
でもこのおかげで、親子教室での平均台がスムーズにできるようになったの。
母は甘やかしすぎかな?!

車の中はおとなしいので
だんなさんと二人でもぜんぜん大丈夫みたいなんですよ。

これからも仲良くしてくださいね。

Re: No title

アオイちゃんへ

はやとが自分で上ったんじゃなくって、
絶対だんなさんが立たせたんだよ。
母はこういうの絶対させられないよね・・・・。
やっぱり父と接することで子供は強くたくましくなるのかな?

結婚式、自分のときよりぜんぜん感動しちゃった。
ほんとにほんっとに大切なお友達で、
私が社会人になってからの人生には欠かせない人だったから
20代のいろんなことを思い出したよ~。
でも、これからもまた同じようにいろんな話できるんだけどね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

mami51s

Author:mami51s
京都生まれ京都育ち。
結婚して大阪に住んでいます。
年下だんなさんと2008年7月生まれの息子と生活しています。
2011年9月に次男坊が誕生しました。
元気いっぱいの兄弟に育ってくれますように。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
気になります
参加しています!
my 本棚
ブクログ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
