

&flowerに行ってきました~!

はやと連れて西宮ガーデンズにいってきました。
pocoさん とお会いして一緒に&flowerへ行ってきましたよ~。

201006171.jpg

戦利品。
はやとのご機嫌の良いうちにあまり迷わずに・・・と思ってたけど、
リバティがいっぱいで迷いました。
でもカットクロスしか見なかった私。せこい・・・。
ビニコは自分用のchikaちゃんトートを作ろうと思って。
とうとうリバティで。

ぼっちゃんに使えるようタグも。
このタグ、以前いただいたことがあるのですが、かわいくって使っちゃいました。
リピしたい。

201006172.jpg

そして、pocoちゃんからはこんな素敵なバッグをいただきました。
リバティ!
贅沢~!!!!

私からは、プレゼントというより押し付け的な感じですが、
ソレイユボックスに入ってた紫のニット。
説明できないのですがちょっと雰囲気のある生地だったし、
ソレイユさんのだから押し付けてもいいかな・・・・と。

pocoちゃんとは昨年のふくふく交換会のときにpocoちゃんからいただく・・・というご縁でした。
元々近畿同士だったのでいつかは会えるだろうな~と思ってたら
春にご結婚されて少しだけ近くなったんです。
で、今回ようやく会うことができました。

今日のはやとはもぅ親の私がドン引きするくらいひどくって・・・・。
擁護するわけじゃないんですが、いつもはもう少しましなんだけど・・・・
ランチは「自分で食べる!」意思表示満載で(見栄っ張り?)テーブルぐちゃぐちゃ。
私はほとんど食べれず、食後の飲み物もはやと用にオレンジジュースにしたくらいなのに
はやとの相手でおなかいっぱいになっちゃうほどでした。
でもpocoちゃん、とってもはやとに優しく接してくれて・・・・。
しかも、ご本人にも言っちゃったのですが、
とってもさばさばした方でよかったな~と。
ものすごいお嬢さんでほんわかしすぎてて、ふわふわしてる感じだったら
自分がこんな・・・・なので困られるだろうな~と思ってたのですが、そうじゃなかったんでちょっと安心。
安心して、私のほうが年上ってこともわかってたから
最初っからなれなれしかった私・・・・・。

これに懲りず、これからも仲良くしていただけるとうれしいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami51s

Author:mami51s
京都生まれ京都育ち。
結婚して大阪に住んでいます。
年下だんなさんと2008年7月生まれの息子と生活しています。
2011年9月に次男坊が誕生しました。
元気いっぱいの兄弟に育ってくれますように。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
気になります
参加しています!
my 本棚
ブクログ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
