スポンサーサイト


またまた寄り道

寄り道というか、中途半端に中断してたものを仕上げました。
ほんっと、最後の最後で放り投げてたものとかあったんですけど・・・。

201005191.jpg

いつもはダイニングテーブルに作ったものをおいて写真撮ってたんです。
うちのダイニングテーブルはダークブラウンなので
どの画像も全体的に暗い・・・と思って、下にテーブルクロスを敷いてみました。
テーブルクロスなのかな、これ・・・と思ったりもするのですが。

ポシェットとビニコのペタンコポーチとまるいポーチ。
ここんところしばらくレジロンを使ってない気がします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

可愛らしい作品~~vv人(´ω`●)~vv
・・・・・・人(´ω`●)vv。。って、Σ(゜ロ、゜〃;)ンガッ
おおっと!!!
関心している場合じゃないぞ~~~ww
私も頑張らねばっっ!!!><☆

No title

mamiさん、こんばんは^^
先日はご訪問&コメありがとうございました^^

とっても可愛いですね!!
私ビニコまだ未経験なんです。
でも、最近パターンを買ったのでそろそろ
チャレンジしてみようかと思ってるんです^^

まるいポーチも可愛いですね!
ポシェットの持ち手をはさむところ、
タグで作ってるのも可愛い!!

私もまた遊びに来させてくださいね^^

No title

こんばんわ~~~!!

タグをフープに利用するのイイですね!!
おおぉ~!斬新で素敵♪と思いました。

マンマルポーチのラウンドもとってもキレーー!
私は大の苦手分野なので、こうして素敵にラウンドしてると
とってもうっとり眺めてしまいます・・・

私、ビニコは未経験で…これまたウットリ~~!!
一回レジロンをミシンから外すと(ミシン1台なので)
スパンでOKな物ばかり裁断してたりしますね(笑)私。

No title

mamiちゃんおはよう☆
私も最近mamiちゃんを見習って早起きしてみてるの^^*
毎日・・・とはいかないからまだまだなんだけどね。
プレ企画の応募ありがとう!
当選発表までもうしばらく待っててね^^
かわいいポーチがたくさんできあがってるね!
大きさや形、デザインがどれも違ってて
何を使おうか毎日悩んじゃうね^^
私も布帛縫うとしばらく布帛、ニット縫うとしばらくニット・・・
ってかんじだからよくわかるー!
ってうなづいちゃった。

Re: No title

misatoちゃんへ

いやいや、misatoちゃんからモチもらってるのは私よ~。
がま口作りたいもん。

Re: No title

mayo*さんへ

コメントありがとうございます!

ビニコ未経験・・・とっても意外です。
どちらのパターンを購入されたのかな?
楽しみです。

タグにしたのは、皮だとよわっちぃミシンじゃ苦しかったからなんですよ~。

Re: No title

coconさんへ

タグにしたのは革だとうちの情けないミシンがすごい悲鳴を上げそうだったからです。
ほんっと、ミシンに責任押し付けてるつもりはないのですが、
最近物足りないのでいつでも心は工業用ミシンがほしいのですよ。
そろそろレジロン登場の予定です。

Re: No title

アオイちゃんへ

プレ企画、こちらこそ待ってました~って感じだったよ。
期待して待ってます。
そろそろレジロン登場の予定。
それまでに布帛用で縫えるものを優先してます。
だからもぅいくつも掛け持ち状態なんだよね。
頭の中ぐちゃぐちゃになりそう・・・。
プロフィール

mami51s

Author:mami51s
京都生まれ京都育ち。
結婚して大阪に住んでいます。
年下だんなさんと2008年7月生まれの息子と生活しています。
2011年9月に次男坊が誕生しました。
元気いっぱいの兄弟に育ってくれますように。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
気になります
参加しています!
my 本棚
ブクログ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
