スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GWの行方

今年のGWは・・・出発日前日にすべてキャンセルしました。
とほほ・・・。
はやとはすっかり元気になったのですが、
だんなさん、GWも終盤というのにまだぐずついています。
結局29日まで熱が上がったり下がったり。
いまだに咳き込んでるし。
回復した?と思ったらすぐうろちょろするのが良くないのかな~。
(自分もそうなのであまり偉そうにいえませんが)

はやとと2人で新幹線で移動。
お正月のときは大変だったけれど、今回はそうでもありませんでした。
新大阪までの移動も、はやとは申し分ないくらいいい子だったし、
新幹線も2時間半のうち2時間は本当に手がかからなくって、
あ~、成長したんだなと思ったくらいです。

20100429.jpg

新大阪のホームで新幹線待ってるところ。
まぁ、このあたりは緊張して動きが少ない・・・は想定内でした。

私の両親が揃って駅まで迎えに来てくれたので
新幹線降りたら私も一安心だったのですが、ま~、最初はくっつくくっつく・・・・。
泣いたりしないけど、私にぴたっとくっついてました。

翌日は父は仕事だったので、母と3人で動物園に行きました。
はやとにとって動物園は初めて(牧場は経験あり)でしたが、反応はイマイチ。
でも、車や危ないものがなく、気にせず歩かせることのできる場所でした。

201004301.jpg201005011.jpg

5月1日にだんなさんが車で迎えに来てくれて、
2日に3人で帰阪しました。
だんなさん、回復した!前日は1人で出雲大社行って、一人でどっか泊まってたんですよ~。
なのに、帰ってきたら、「やっぱりまだちょっとしんどい・・・」だって。
私がイライラするのも当然です!!!


数時間だけ私の両親がはやとを連れて出かけてくれて、
私は久々にゆっくりお昼寝させてもらえました。
なんだかんだ言いながらはやとは私にべったりだったけど、
はやとのこと以外は何もしなくていいという、これぞ上げ膳据え膳の生活だったので
私はもうちょっとゆっくりしてても良かったかなと思ったりしています。
帰阪したらなんか現実・・・・・。
一日早く出発しただけなのになんでこんなに散らかってるの?!みたいな。

心残りといえば・・・この画像のはやとの背負ってるリュック。
これ、お下がりなんですけど、M○KIHOUSEのなんですよね。
作りたかったな~と。

普段GWは旅行!っていう感じだけど、こういうのもありかなと思います。
私は楽ですもん。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami51s

Author:mami51s
京都生まれ京都育ち。
結婚して大阪に住んでいます。
年下だんなさんと2008年7月生まれの息子と生活しています。
2011年9月に次男坊が誕生しました。
元気いっぱいの兄弟に育ってくれますように。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
気になります
参加しています!
my 本棚
ブクログ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。