スポンサーサイト


プレゼントに

今日は画像なしです。

だんなさんのお誕生日でした。
年下の「若い」だんなさん。
若い若い・・・と思ってましたが(いや、十分若いんだけど)
彼も20代最後の一年が始まりました。
まだ20代ですかって気もしますが。

私も仕事をしていたときは、大好きなフレッドペリーのポロシャツなんかをプレゼントしてたのですが、
専業主婦になってからはそういうわけにもいかず。
今回はone's oneさんのフットボールTを作りました。

はやととおそろいです。
(だから着てくれるかな?と思ったりもするのですが)

ちなみに、これの大人版。

201004124.jpg

タグも同じ位置につけました。
ただ、はやとの服につけたのはかわいかったので、
だんなさんにはC&Sさんのタグ(しかもネイビー)を目立たないようにつけました。


だんなさんからは、遠まわしにリクエストされたものがあったのです。
それは帽子・・・・。
ごめんね。来年まで待ってくだされ。

とはいっても、今年中に帽子はチャレンジしてみたいもののひとつ。
がんばります。

GWの旅行の荷物の中にこっそりこのTシャツを忍ばせて
はやととのおそろい姿を写真に収めてきます。



ちなみに、こちら、
だんなさんのお誕生日当日の早朝に裁断、
はやとのお昼寝中に仕上がりました。
なんでも早め早目が良いね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ダンナさま、お誕生日おめでとうございまーす!
20代最後!うーん、まだまだ若いっ♪
私は弟が30歳になった時に愕然としました…。
若いと思ってたのに、みたいな。自分の歳を思えば…なんだけど。
フットボールTのお揃い、いいですね~
私もこの夏は、ダンナさんにTシャツを作ろうと思ってます。
それ用のパネル生地もあるんだけど…出来るかな…
お揃い着画、楽しみです~☆

リクエストと言えば、私はパジャマをずっと所望されてるんですが
あまりに使う生地が多くなりそうで(っていうか面倒で?)
着手できないままです~

No title

旦那さん、お誕生日おめでとう!!
20代最後ってことは、うちと同じだねぇ。
しかも同じ4月だし。(うちは5日)

おそろいで着てる姿、楽しみにしてるね♪
私も旦那と息子のおそろ作ってあげたいと思いつつ、
いっつも後回しが続いて、一着も作ったことないわ~。

Re: タイトルなし

ゆゆさんへ

ありがとうございます。
そうそう、若い若いと思ってただんなさんも20代最後の1年。
来年はそろって三十路です。

メンズものは本当に大きくて
直線縫いも長すぎて長すぎて。
子供服ってかわいいです。

パジャマ、トレーナーとかじゃないですよね?
ボタンついてるのですよね?
私、無理です~。

Re: No title

キラリちゃんへ

ありがとう。
だんなさんはおそろいを希望したりしてる?
うちは特にそういうのがないので、
私の自己満足に近いんだけど・・・・・。
でもラフィ天竺使ったから絶対着てもらうっ。
プロフィール

mami51s

Author:mami51s
京都生まれ京都育ち。
結婚して大阪に住んでいます。
年下だんなさんと2008年7月生まれの息子と生活しています。
2011年9月に次男坊が誕生しました。
元気いっぱいの兄弟に育ってくれますように。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
気になります
参加しています!
my 本棚
ブクログ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
