

お花見お花見

今週はお花見日和でした。
毎朝だんなさんの分と一緒に私とはやとのお弁当も用意。
だんなさんがいつもより早く出勤ということもあって
朝はばたばたしてたけど、お昼の時間帯に昼食準備をしなくて良いというのはずいぶん楽でした。
お弁当だと洗うものも少ないしね!

今日は自転車で大きい公園へ。
こちらも桜が満開でした。
風が強くって桜が舞ってました。

201004096.jpg

ちょっと肌寒かったけど、
お友達と一緒に遊んでお弁当を食べて。
子供たちは家に帰ったらすんなりとお昼寝に突入♪


201004095.jpg

8日は本当に良いお天気で、朝から近くの空港へ行ってきました。
最近、飛行機にも興味が出てきたかな?と思ったので・・・・。
でも、やっぱり電車が好きみたいです。
展望デッキでバギーを動かして遊んでました。
「飛行機飛んでるよ!」と私が言うと見る程度。
私のほうが楽しんでました。
ベストのしたには作ったばかりのショルダーヨークTを。
こちら、同じパタレさんの14ウェイTよりは小さめです。(わずかですが)
この着方だとショルダーヨークの意味がないですけど・・・・・。


201004094.jpg

こちらは近くの線路沿い。
こうやって電車にはくいついてるんですよね~。
この日はお友達と一緒に電車鑑賞。
セミワイドパンツ、裾を3回くらいおってます。(7センチくらい?)
・・・が、お友達にも好評でした。
セミワイドというだけあって、ワイド感たっぷりやなぁって思ったけど、
動きやすそうだし、何より、股上が深いところ、私が気に入りました。

でも裾を折らないといけないパンツは公園遊びのときは履かせられませんよねぇ。
だって折り込んだところに砂がいっぱい・・・・・。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami51s

Author:mami51s
京都生まれ京都育ち。
結婚して大阪に住んでいます。
年下だんなさんと2008年7月生まれの息子と生活しています。
2011年9月に次男坊が誕生しました。
元気いっぱいの兄弟に育ってくれますように。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
気になります
参加しています!
my 本棚
ブクログ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
