

GW1

だんなさんは8連休でした。

前半は高速上限1000円を最大限利用して?
3泊4日で東北方面へ行ってきました~。
(0歳児がいる家庭なのに・・・・)

初日は5時半に出発。←もちろん朝ね。
途中で休憩をはさみながらもひたすら高速を走って、
山形県まで行きました。

「湯治場」と呼ばれる宿に2泊。
温泉は最高でした。
一日目の夜は息子も少しぐずったけど、二日目はそうでもなく。

お天気は良かったけど、秘境の湯っぽいところで山奥だったので
朝晩は冷え込みました。
東北の冷え込みを甘く見てた大人二人も鼻水たらしてました・・・・・。

最後の3泊目は、ちょうど入籍記念日だったこともあり、
ちょっと贅沢な旅館を予約しておいてくれただんなさん。
こちらも温泉は最高!!!!
お部屋からの景色もよくってお料理もおいしかった~。
でも伝い歩きを始めた息子の襲撃をよけながらの食事はけっこう大変でした。

帰りの日は、長野市の善光寺に寄って帰ってきました。

ず~っと運転してくれてただんなさん、ありがとう。
おおむね良い子でいてくれた息子もありがとう。
旅行中にまたまた進化したようで帰ってきてからなんか手ごわいですぅ。

子連れの旅行は予想以上に大変で、
ちょっと工夫がいるな・・・と思ったけれど、
終わってみたら楽しい思い出ばかり。
行ってみたら何とかなるもんよね・・・と思ったりしています。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami51s

Author:mami51s
京都生まれ京都育ち。
結婚して大阪に住んでいます。
年下だんなさんと2008年7月生まれの息子と生活しています。
2011年9月に次男坊が誕生しました。
元気いっぱいの兄弟に育ってくれますように。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
気になります
参加しています!
my 本棚
ブクログ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
