

お花見万歳

土曜日からお花見三昧です。
土曜日は岐阜県へ。
日曜日は万博へ。こちらはだんなさんの会社の方たちと。
月曜日は近所のショッピングモールの出口のベンチに座って
桜と電車を見ながらはやとと2人でお弁当。
今日は、はやとと2人で万博へ。

まだ春休みだったのと、お天気がものすごく良かったので
平日なのに人が多かったです。(日曜はもっとすごかった!!!)

20100406.jpg

201004061.jpg

万博には遊具もいくつかあるのですが、
お休みの日なんかは小学生とかでもこの遊具で遊んでいて、
はやとにはかなり危険です。
はやとを気にかけてくれる子もいれば、容赦なく走ったり揺らしたり突っ込んできたりする子もいます。
まぁそれでも相手がよけてくれてるので怪我とかはないんですけどね。

今日もこうやって1人で手前の綱を昇っていったのはいいんだけど
降りることができず・・・。
滑り台とかでもすべるのを躊躇してるときは、
私がお尻をたたくジェスチャをすると、後ろ向いてお尻から滑ってくるんですが
今日はそれも出来ず・・・(まぁすべるものではないので)
結局、私が上まで上って、抱えておりてきました。
私、けっこう高所恐怖症なんですけど・・・・・。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami51s

Author:mami51s
京都生まれ京都育ち。
結婚して大阪に住んでいます。
年下だんなさんと2008年7月生まれの息子と生活しています。
2011年9月に次男坊が誕生しました。
元気いっぱいの兄弟に育ってくれますように。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
気になります
参加しています!
my 本棚
ブクログ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
