

お花見と

この週末はお花見日和ということで、
土日両方お花見の予定が入っています。
近所でも十分楽しめるのですが、だんなさんが「岐阜の桜見に行くから!」と言い出したので
急遽車で出発。

行った所は、こちらです。

201004032.jpg201004031.jpg

満開という感じではなかったけれど、来週末よりはきっと今週の方が良いはず・・・な状況。
ここは有名どころみたいで、相当な車の数。
駐車場が足りずにあちこちに車が路駐されてました。

201004033.jpg

はやともがんばって歩いて、いっちょまえにカメラに向かってポーズまでとるように。
これからも父ちゃんと母ちゃんにいっぱいとびきりの笑顔の写真を撮らせてね。





帰りは滋賀県によって、おいしいチーズケーキを食べて帰りました。
以前、はやととだんなさんが2人で出かけたときにたまたま見つけて
お土産を勝ってきてくれたんだけど、今日はお店の中で食べて帰ってきました。
だんなさんが同じお店に行くって早々ないから相当記憶に残ったのかな?

そしてさらに京都でラーメンを食べて帰ってきました。
だんなさんとも結婚する前に食べにいったところ。
それぞれ、何回も行ってるお気に入りのお店です。
(あ、息子はこういうとライスです。たまにチャーシューつき)

やっぱり京都はホームグランドだけあって、
どの道を走ってても、いろんな思い出があって楽しいです。
今までは、絶対絶対京都に住み続けたいって思ってたけど、
京都の土地代の高さという現実をかみしめると、そうも言ってられず・・・・・。
今の住まいにそんな執着はないけれど、満足しています。


盛りだくさんの一日でした。
ありがとう、だんなさん。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami51s

Author:mami51s
京都生まれ京都育ち。
結婚して大阪に住んでいます。
年下だんなさんと2008年7月生まれの息子と生活しています。
2011年9月に次男坊が誕生しました。
元気いっぱいの兄弟に育ってくれますように。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
気になります
参加しています!
my 本棚
ブクログ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
