スポンサーサイト


そういえば

本日2つ記事アップしてます。

そういえば、去年の今日3月24日にブログをこのブログをはじめたのでした。
一年間、よく続いたなぁと自分でも思ったりしています。

ブログ自体は初めてではなかったのですが、どれも長続きしませんでした。
このブログが1周年を迎えることが出来たのは、
今まで読み逃げしてた方へ思い切ってコメントして、
その方がこちらのブログへも遊びに来てくださって、
それをきっかけにその後も仲良くしてくださること。

思い切って交換会に参加して、
それがご縁で仲良くしてくださることがいること。

みなさんのおかげというのは言うまでもないのですが、
自分が一歩踏み出すというのもとっても大切なんだな~と思ったりしています。
そして、家族みんなそれなりに病気もしたりするけれど、
おおむね元気にすごせて私も気分転換にとミシンが触れる日々を送っていることでしょうか。

ありがとうございます。

また来年も2周年だよ~!といえるように
のんびり、細々とでも続けていけたらなぁと思います。
どうぞよろしくお願いします!



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

blog1周年、おめでとうございます~♬
(最近すっかり読み逃げ犯のpekoです(^^ゞ)

「一歩」を踏み出すって、簡単なようでいて大変ですよね。
坊ちゃまの成長にあわせて、mamiさんも?(^^)
私も年度替わりだし、新しい「一歩」を踏み出したいな~♬

↓ガマグチ、どれも雰囲気があって素敵ですね。
一度も作ったことのない分野で憧れます(^^)

No title

1周年おめでと~~~e-405
長いけど短かった1年。。。
これからも、mamiちゃんペースで素敵にミシンライフ楽しんでね☆
そして、これからもどうぞ仲良くシテヤッテクダサイm(_ _●)mオネガイシマス。
ではでは^^又来るねん♪

Re: No title

pekorinさんへ

ありがとうございます。
すみません・・・私も最近読み逃げばっかり。
でもお邪魔はしてますよ。

年末年始より、年度末の方がしっくりきます。
専業主婦になってもう2年なのに意外と抜けないものですね。

Re: No title

misatoちゃんへ

ありがとう~。
いや~、もうあっという間の一年って感じよ。
こちらこそこれからもよろしくね。
4月のロハスフェスタくる?!

No title

mamiちゃん♪
もしかしたら、お友達に同行して遊びに行くかも^^
お買い物は。。多分ほとんどしないかも。。だけど。
日時等決まったら、又。。連絡するわん^^♪

Re: No title

misatoちゃんへ

予定決まったら教えてね。
お天気だといいけど・・・
確か、去年は強風かなんかだったかな?
で、結局いけなかったんだよね。


プロフィール

mami51s

Author:mami51s
京都生まれ京都育ち。
結婚して大阪に住んでいます。
年下だんなさんと2008年7月生まれの息子と生活しています。
2011年9月に次男坊が誕生しました。
元気いっぱいの兄弟に育ってくれますように。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
気になります
参加しています!
my 本棚
ブクログ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
