スポンサーサイト


よいお年を

20091230.jpg


だんなさんもお正月休みに入りましたが、
な~んとなく、普通の休日を過ごしています。
私のほうは、この年末に、
・4月から職場復帰をしたママ友とランチ(ちびっこも一緒に)をしたり、
・OLしてたときの同期(もうすっかりオッサンだった)が5年ぶりに海外から帰国し、
奥さんの実家が関西なので久々にランチ

と懐かしい人たちに会えて、はやとを見せることができて楽しい日々です。

年末年始は31日~1日はだんなさん実家へ。
そしてそれ以降は私の実家へ。
ちょっとゆっくりさせてもらえそうです。

思ってたよりも年末もミシンに触ったりしていますが、
これが今年最後の更新です。

このブログ、3月にはじめたのでまだ1年未満のひよっこなのですが、
今まで読み逃げしてた方たちに思い切ってコメントをして
仲良くしていただいたおかげで何とか続けることができました。
ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。


来年は・・・

いろいろ抱負らしきものはるのですが、
うまく整理できていません。

月並みですが、家族元気に過ごして、息子の笑顔をたくさん見れるようにしたいなと思います。
家族がみ~んな元気だったら私のミシンタイムもそれなりに確保できるだろうし、
せっせと息子服を作り、何着かに1枚は自分のも作りたいなぁと思ったりもしています。


200912301.jpg


それではみなさんよいお年をお迎えください!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お子さんの笑顔、かわいい~♪
家族みんな元気・・・これが何よりですね。

今年はハンドメイドを通して色んな方と知り合いになれて
とっても実りの多い一年になりました。
mamiさんにいただいた素敵なふくふくポーチ、私の宝物です!

年末年始、ご実家でゆっくりした時間をすごして
パワーを充電してきて下さいね~
良いお年を・・・

No title

そうですね・・・家族の健康があってこそ自分の趣味も楽しめますもね・・子供が小さいとなかなか思うように動けないこともあるかと思いますが・・・お互い来年も頑張りましょうね!!
ご実家ライフ満喫して楽しんできてくださいね!!
良いお年を・・
そしてまた来年もどうぞよろしくおねがいします!

No title

私も締めくくりの更新しなきゃ。。な感じだけど、まだ出来ないorz

交換会のやっとゆっくり見たよ~~♪
届いた作品、華やかでとっても可愛いね^^♪ウキウキしてしまう♪
mamiちゃんが贈った作品☆も、とっても可愛い~vv
少し渋くて、あじがあってvv私好みテイスト☆

年末年始ゆっくり出来そうなのか~~。。良いなぁ。。。(・。・●)
わたしゃ~明日が大変だし、年明けてからも行かにゃ~いかん所がいっぱいだよ(=_=;)

実家でゆっくり、まったり過ごしてきてね~~☆
良いお年を~~♪

No title

私も今年は、ブログ絡みで楽しい一年のしめくくりとなりました。
お付き合いいただき、ありがとうございました。
私も、来年の抱負はいろいろあるけど、基本は家族の笑顔かなぁ。
そして、来年もよろしくお願いします。
来年はもうちーっとばかし、みなさんに近づけるミシン作品ができるといいなぁ~と思いつつ(笑)。

No title

笑顔が可愛い~♪

私も色々な抱負があるような?ないような?(笑)
でもやっぱり家族が元気で笑顔があったら幸せですよね!

来年もよろしくお願いします!!
良いお年を♪

No title

昨年はふくふく週間をきっかけにお知り合いになれて、そして仲良くしていただいてとってもうれしかったです。
今年もどうぞよろしくお願いします!

家族の笑顔…何気ないことのようでとっても大事ですよね。
普段ムスメのことばかり考えているので、もう少し夫のためにも何かできる年にしたいと思います^^;

mamiさんの息子くん服作り、いつも楽しみにしています。
今年は私ももう少しうまく洋服が作れるようにがんばりたいな♪

Re: No title

miiさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
今年もよろしくお願いします。

私のふくふくを宝物・・・とおっしゃっていただいて、
本当に嬉しいです。
今年もぼちぼちがんばります。

Re: No title

ラルさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
今年もどうぞよろしくお願いします。

子供が生まれてからの生活って毎日あっというまですが、
お正月休みもあっという間でした。

Re: No title

misatoちゃんへ

今年もよろしくね~!
お正月休み、なんか楽はできたけど疲れたよ・・・。
ほんっと、子供がいると、いつでもどこでもあっという間って感じやねぇ。

Re: No title

kinokoさんへ

今年もよろしくお願いします。
kinokoさんの色の使い方、勉強させてもらいますよ~!

Re: No title

coconさんへ

今年もよろしくお願いします。
家族が元気じゃないと、楽しんでミシンもできませんもんね~。
息子を楽しく追いかけながら過ごしていきたいと思います。

Re: No title

greenさんへ

今年もよろしくお願いします!

家族が元気でこそ、趣味を楽しめるってもんですよね!
去年は途中で小物に熱が入りすぎたので・・・。
それはそれで楽しかったのですが、息子はいづれ私の作った服を着てくれない日がくるだろうから、
それまでは息子服メインでミシンの腕を磨きたいと思います。
プロフィール

mami51s

Author:mami51s
京都生まれ京都育ち。
結婚して大阪に住んでいます。
年下だんなさんと2008年7月生まれの息子と生活しています。
2011年9月に次男坊が誕生しました。
元気いっぱいの兄弟に育ってくれますように。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
気になります
参加しています!
my 本棚
ブクログ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
