

クリスマス会

お友達とクリスマス会をしました。
親子7組。

男の子5人
女の子2人。

同じマンションの人4組(本当はもっといるらしいけど。うちは違います)。
このままみんな同じところに住んでると
同じ小学校の人5組(うちは違うけど)。
同じ中学校の人5組(うちもここには入る)。

幼馴染の会みたい?!

そのうち5人のママさんが春から職場復帰の予定です。

200912223.jpg200912224.jpg


とっても綺麗にされてるお宅へお邪魔しました。
初めてじゃなかったけど毎回綺麗にされてるからいっつも綺麗なんだろ~な。

お友達の家に行くと、家にはないおもちゃがたくさんあるのではやとも大はしゃぎです。
でも、おもちゃより食い気みたいで、
大人用のピザやサラダに真っ先に寄ってくるのははやと・・・・。
私に似たな・・・。


上下ともに以前作ったものですが、
作った時期が違っても、私が作ってるせいか、それなりにマッチしてますね。
親子で楽しめたクリスマス会でした。
お昼寝なしで遊びに行ったはやとは、帰り道、自転車で撃沈。
10分もかからないのに・・・・・。
その後、寝てるはやとを抱えて部屋まで運び、このまま寝続けるのかと思ったら
30分で目が覚めてました。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

クリスマス会、親子7組とは豪華だなぁ~楽しそう!
小さい頃に親子で遊んだお友達と、中学で再会!って
なんだか面白いですよね。
ウチも同じ保育園から4つの小学校に分かれちゃうのですが
中学はまた一緒になる…なんてことも結構あるので
「幼馴染って感じでいいかも?」なんて親達はひそかに面白がってます(笑。

Re: タイトルなし

ゆゆさんへ

今は、ちびっ子同士がどうこういうより、
親同士が気が合うから一緒に遊んでいるという感じ。
そのうち、誰かがやんちゃになったり、
誰かが飛びぬけて賢かったりという話題で思い出す日がくるのでしょうか。



プロフィール

mami51s

Author:mami51s
京都生まれ京都育ち。
結婚して大阪に住んでいます。
年下だんなさんと2008年7月生まれの息子と生活しています。
2011年9月に次男坊が誕生しました。
元気いっぱいの兄弟に育ってくれますように。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
気になります
参加しています!
my 本棚
ブクログ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
