スポンサーサイト


交換会(いただいたもの)

今年最後の交換会の解禁日です。
先日、がま口キットを購入させていただいたLove Remoned*のRei..さん主催の
クリスマス交換会にも参加させていただきました。

私は、maya's diaryのmayaさんからいただきました。

2人のお子さんがいらっしゃって、
しかも下のお子さんは生後4ヶ月弱!!
私、はやとがそんなころ、ミシン触れてたっけなぁ。
ミシン触り始めたころかなぁ。


200912251.jpg200912252.jpg200912253.jpg

ワレモノ注意のシールが貼ってあったから
何が出てくるかと思ったら、かごにこんなにステキなものがたくさん入ってました!
(実際には、かごにもステキなラッピングでした)

デジカメポーチ、バネポーチ、携帯ストラップとアンパンマンのバンドエイド。
バンドエイドははやとに・・・って書いてあったのですが、
私はお肌が弱くて、けっこう年中バンドエイドを持ち歩いてるので私が使わせてもらえますね。
来年は女性らしく、茶目っ気たっぷりキャラでいこうかしら。

mayaさんにお任せしたのですが、
mayaさんってとってもかわいらしい人なんだろうな~と思わずにはいられない雰囲気が
かごの中からあふれています。
縫製もとってもきれいだし。

mayaさん、ありがとうございました。
そしてRei..さん、なんか最後にばたばたとお世話おかけしました。
でも終わってみたら楽しい交換会でした、ありがとうございました。


私は、LucieLucieのなるいさんへ送らせていただきました。
こちらでも新年早々にでも覚書としてアップしようかなと思います。


初めて交換会に参加したのは今年だったんですが、
毎回いろんな気持ちが混ざり合いながらも、結果的にはお友達もたくさんできたし、
いろんな方のいろんな作品を実際に手に取る機会も増えたし、
刺激もたくさんいただけて本当に楽しかったです。
来年もどこかのどなたかの交換会に参加させていただけるよう、
元気に丁寧にミシンライフを送っていきたいなと思います。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

巡ってます~~

うわ~~か~わいいね~~
あたしかなりツボだわ~~v-10
mami*ちゃんのところにも素敵なお品が届いたね~~
ほんと、うれしいね!
交換会やめられないね~~(笑)
mami*ちゃんのも見に行ってくるね~~

No title

こんにちは♪
素敵な作品が届きましたね☆
デジカメケースふわふわそうです!

わたしは去年初めて参加させてもらったんですが
色々なかたの作品が手に取れたり
お友達も増えて嬉しいですよね。
mamiさんこれからもよろしくお願いしますね♪

アップさせていただきました♪

素敵なプレゼントありがとうございました!
ほぼ毎日斜め掛けで出かける人なので、すごくうれしいっ。

色づかいもとっても綺麗で気に入りました。

がま口。。。上手すぎですっ(^^)
お揃いで活用させていただきます!

No title

mamiさん、こんばんは~
かごにいっぱい、うれしい贈り物ですね。

ポーチ類、とっても素敵。
毎日の生活の中で活躍しそうですね。

+++

mamiさんの贈られたバッグとがま口素敵でした。
がま口とバッグのうち布がおそろいっていうのが
いいですね。あの布、とっても粋な感じでした。


Re: 巡ってます~~

らるをさんへ

そうそう、らるをさんの好きな雰囲気だよね!
私の好きそうな色が集まってるんだけど、
私、こういうやわらかい雰囲気って出せないからな~。



Re: No title

rinさんへ

デジカメケース、ふわふわです。
これなら万が一落としても、助かりそう・・・。

こちらこそ、来年もよろしくお願いします!

Re: アップさせていただきました♪

なるい♪さんへ

こちらこそ、今回はありがとうございました。
発送段階ではちょっと行き違いがありましたが、
無事に届いて本当に良かったです。

Re: No title

こころのはなさんへ

ポーチがたくさんで、しかもどれもおそろい感があって
嬉しかったです。

がま口の表布ね、ちょっとかっこいい感じでしょ。
洋裁はじめたころだったらきっと選ばなかったと思うのですが、
今はとっても気に入ってます。

交換会に参加しているReoです。

北海道より、はじめまして!!

かわいい!らいおんさんついたバッグかわいいです!!

欲しい~(>_<)
mamiさんのも観に行ってきます!!

No title

mamiさん、はじめまして^^
私も参加させていただいたので、交換会めぐりしています♪

どちらもかわいい布合わせで素敵なプレゼントですね(*´ 艸`)
ポーチやケースっていくつあってもいいぐらい大好きです^^
モチーフやタグもかわいい~♪
交換会ってプラスになることがたくさんで本当楽しいですよね(〃∇〃 )

mamiさんのプレゼントも素敵だわ~。。。
両手が空くように、ショルダー…のお心遣いも
すごくうれしかっただろうな~って思います。+゚(人´v`*)☆゚+。
がま口の布もいいですね^^

Re: 交換会に参加しているReoです。

Reoさん

コメントありがとうございます。
以前、交換会のコメントいただいたことがあるような・・・。
北海道なのか~と思った記憶があります。
(私、北海道にはとってもふか~い思い出があるので!)

自分ではできないようなかわいらしい雰囲気のプレゼントでしたよ~。

Re: No title

wakanaさん

コメントありがとうございます!
以前、交換会のときにコメントいただいてますよね?
たまに拝見してます!

交換会は、楽しみだけど、緊張もするし、
へこんだりもするけれど、いい思い出にも経験にもなりますよね!

No title

mamiさんこんにちは♪
ふかふかのデジカメポーチ、リバティを使ったばねポーチ
どちらもかわいい!
どちらも中の様子も気になりますが・・・

mamiさんのつくったバッグとがまぐちも素敵でした
あの小鳥さんの生地がつぼなんですけど
よければ購入先を教えてもらえませんか?

Re: No title

juncoさんへ

初めまして。コメントありがとうございます。

生地ですが、
echinoのbird to hang というものです。
いろんなお店にありますが、
私は楽天のcarolinaさんで購入しました。
ほかにも色があるんですよ~!

No title

こんにちは~ようやくあちこち巡ってます^^

可愛いものがたくさん届いていますね♪
デジカメケースがツボです。
こんな素敵なケース、私も欲しいな~ヾ(*≧∇≦)〃
バネポーチの布あわせもシックでいいですね~^^

はじめまして

はじめまして。遅ればせながら交換会めぐりをしています。
とってもかわいいプレゼントですね。
携帯ポーチもばねポーチも写真で見ても
とても丁寧に縫われてるのがわかります。
mamiさんの作品も見てきました。
ショルダー素敵でした。
内布とがま口がおそろいっていうのがツボついてました。
がま口も綺麗に出来ててうっとり。
私は2回目の参加なのですが、みなさん更にバージョンアップされてるような・・・。


Re: No title

infiniさんへ

お返事、年またいじゃいました。
今年もよろしくお願いします。

デジカメケースって思ってた以上に便利です。
自分ではなかなか自分のためには作らなかったものなので・・・。

Re: はじめまして

ぴよぽよママさんへ

コメントありがとうございました。
お返事が遅くなりごめんなさい。

がま口、Rei..さんのキットは本当に丁寧でわかりやすかったですよ。
プロフィール

mami51s

Author:mami51s
京都生まれ京都育ち。
結婚して大阪に住んでいます。
年下だんなさんと2008年7月生まれの息子と生活しています。
2011年9月に次男坊が誕生しました。
元気いっぱいの兄弟に育ってくれますように。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
気になります
参加しています!
my 本棚
ブクログ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
