スポンサーサイト


交換会(おくったもの)

私は、He,es ist...のmii*さんに送らせていただきました。

mii*さんがステキに紹介してくださっていますので
できればそちらをごらんください。
こちらは覚書程度に・・・・。

20091222.jpg200912221.jpg

メインは綿麻の花柄、サイドはC&Sさんのコーデュロイです。
口布はリネンで内布はまぶしい黄色のチェック。
組み合わせとしては、大好きな感じです。
花柄を隠したくなかったのでタグもつけませんでした。

この花柄を使ったポーチも一緒に送りました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

北欧風な配色が、ステキぃ~。
内布の黄色は、ほっこり温かい黄色ですね。
こういう色だと、中身が分かりやすいですよね。
うん、うん。
コーデュロイも、いいなぁ~と、季節的にも勉強になりました。
はぁ、自分のが、はずかしいよぉ~う。

No title

こんにちは♪
とっても素敵ですね~!
色合い大好きな感じです☆
いただいたふくふくポーチも可愛いですね(^-^)

No title

mamiさんらしい色合いのふくふくですね!中の黄色がアクセントになっていて・かわいい!!花柄のポーチも拝見しました!!
こちらも落ち着いた感じで素敵でした!!
ほんとに楽しい交換会でしたね・・

素敵です~

とてもきれいな色の組み合わせで、惚れ惚れと拝見しました。
コーデュロイのブルー、上品で中央の花柄とベストマッチですよね(^^)
内布の黄色ともよく調和していて、素敵です。かわいいです。
バッグに入れて使うのがもったいないような、そんな感じさえします。

コーデュロイ、私も今回使ったのですが、向きがあって大変ですよね。
でもまた、コーデュロイを使って何か作りたくなりました~

No title

落ち着いたブルーがすごくすてきですね♪
しかもコーデュロイとは!
ぬくもりがあっていいですね~^^
おそろいのポーチもとってもステキでした。
眺めているだけでも幸せな気持ちになれそうです~

Re: No title

kinokoさんへ

北欧風なのですか?
自分の好きな色を足していったらこんな感じになりました。
最近気づいたんですけど、
内布って意外と表より汚れやすいから色がついてるほうがいいですね。



Re: No title

rinさんへ

あ、rinさんもこの色合い好き?
私と一緒~!
ふくふく交換会楽しかったですよ。

rinさん、またお願いします!


Re: No title

ラルさんへ

黄色、大好きだからどこかに入れたかったんです。
しかも、さわり心地も良いんですよ~。
ちょっとぽこぽこしてるような感じ。
楽しい交換会でしたね。
来年も何かしらみなさんで交換会したいですね。



Re: 素敵です~

pekorinさんへ

このコーデュロイ、息子パンツに使った生地なんですが、
息子パンツは、「大工か?」って感じだったけど、
こちらでは成功したような気がします。

Re: No title

greenさんへ

このブルー、息子パンツに使った生地なんですけど、
このふくふくさんだとずいぶん雰囲気が変わりました。
しかも、息子パンツにはちょっと生地が薄かったんですよね。
ウールとかコーデュロイとか、今年初めて使ったんですが(たぶん)、
やっぱり季節のお楽しみっていう感じがします。
プロフィール

mami51s

Author:mami51s
京都生まれ京都育ち。
結婚して大阪に住んでいます。
年下だんなさんと2008年7月生まれの息子と生活しています。
2011年9月に次男坊が誕生しました。
元気いっぱいの兄弟に育ってくれますように。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
気になります
参加しています!
my 本棚
ブクログ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
