

ギャザーポーチ

今月はハンドメイドネタが少ないです。
それなりにミシンタイムをやりくりしてるのですが、
なかなか写真に収めきれてなくって・・・・。

Alleyやkororinも作ってるんですよ~!!!!

さてさて、ラルさんがアップされてたので
私も、とってもお恥ずかしい出来なのですがアップします。
同じ時期に同じパターンで同じものを作ってるってなんか不思議な感じですよね。

200911201.jpg200911202.jpg

KABANHIMEさんのギャザーポーチ。
無料配信です。

ちなみに・・・・
ギャザーに満足して後半はかなりの手抜きです。

1、写真だとうまい具合によくわからなくなってますが、ファスナーが真上にきていません。
→こんな感じかしら?と後半は作り方をよく読んでません・・・・

2、無料配信のレシピでは下部分の角はマチをつけることになってたのですが、
それもしていません。

ですが、この生地の組み合わせ、ものすご~く気に入ってるので
かまわず自分用にして使います!
小物作りは色あわせが本当に楽しいです。
柄あわせもこれくらい楽しくできたらいいんですけどね・・・・・。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

偶然!
私もこのパターン発見して作ってるとこだよ。
しかも、マチなしのカタチもかわいいかも?と思案中。
どうしようかな。
ちなみに、Alley36も裁断だけしてあるの。

小物作りの布合わせってホント楽しいよね♪

Re: No title

キラリちゃんへ

あ~!!ここにも!嬉しいなぁ。
個人的には丸みのあるのが好きなので
しじみちゃんみたいな感じの底になればいいな~と思ってるのね。
だから、改良が必要です。
キラリちゃんの作品楽しみにしてるよ~。
プロフィール

mami51s

Author:mami51s
京都生まれ京都育ち。
結婚して大阪に住んでいます。
年下だんなさんと2008年7月生まれの息子と生活しています。
2011年9月に次男坊が誕生しました。
元気いっぱいの兄弟に育ってくれますように。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
気になります
参加しています!
my 本棚
ブクログ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
