スポンサーサイト


オリジナルタグ

もう1ヶ月くらいは前になると思うのですが、
調子にのって、オリジナルタグをオーダーしました。

200911111.jpg200911112.jpg

調子に乗りすぎて?2種類。
使いきれるんだろうか・・・・・私。
息子が私の作るものを嫌がらないうちに使いきれるように精進します。

こちらで使用しました。
まだまだ残ってますよ・・・・・・。

200910271.jpg200911103.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

タグいいですね!
私もいつかオリジナルのを作ってみたいと
思っています。
色や文字がいい感じです。
お洋服にもとってもいい感じでグリーンが映えますね。

フレンチコーデュロイのパンツもとってもかわいいです。
ブルーグレーすごくいいお色ですね。

オリジナルのタグ!すごいなぁ。
ちょっと心惹かれるけど、その前に買ってしまった大量のタグたちを
なんとかせねば…(;´∀`)
タグもフロッキーも、ほんのちょっとのことでぐんとレベルアップ(?)
するような気がしちゃうから、手放せないですよね~

No title

オリジナルタグ、素敵ですね~
ググッとハンドメイド感、オリジナル感が増しますね(o^^o)
タグのみで見るグリーンは、色味がちょっと強く感じますが、
実際につけてみると、際だつというか、いい感じに合いますね。

ガンガン使って、消費されますように(笑)

No title

おしゃべリボンさんですね~。
私も何度か作ったことがありますよ♪
グリーンは持ってませんが、子供服にはぴったりですね!

No title

オリジナルタグ・・・憧れます・・素敵です!
いざ作るとなると。。。どんなふうに?字体は??って頭がパニックになり・・・結局市販のタグでごまかします・・
その市販のタグも・・・C&Sさん歴数年でかなりたまりました・・・(汗)消費してからじゃないとオリジナルには手は出せませんね・・・

Re: No title

kunさんへ

タグ・・・・勢いでした。
実際には2ヶ月くらい迷ってたんですけどね。
いろんな色を少しずつってできないので
結局自分の好きな色だけど、メインに持ってくるには・・・という色を選びました。

Re: タイトルなし

ゆゆさんへ

そうそう、タグやフロッキーはお助けマンです。
無地に「また無地かいな・・・」と思わなくてもよくなりましたもん。

Re: No title

pekorinさんへ

グリーンのタグは、映えるので気に入っています。
赤と迷ったのですが、
好きだけど、メインではあまり使わない色で選びました。


Re: No title

leafさんへ

そうです。
おしゃべリボンさんです。
対応が早かったので印象はとっても良いですよ。
リピするのはかなり先になりそうですが。

Re: No title

ラルさんへ

いろいろ選択することが多くて確かに悩みました。
ゆっくりパソコンの前にいれるときじゃないとできませんから・・・・。
ほかのタグも使いますよ~。

憧れますねぇ~。

ステキですねぇ~、オリジナルタグ!
憧れますが、以前スタンプ作っちゃったので、それでしばらく
我慢します。
ブルーブレーも、いいお色ですねぇ~。
今回の予約で、かなり悩みましたが・・・これも我慢です。

おはようございます☆

オリジナルタグ!憧れちゃうー!!
実際に使われてるのをみてまたいいなー♪と思いました。
グリーンが映えてて素敵☆
↓で作られてるコーデュロイのパンツもかっこよくて好きです。
ブルーグレーの色が絶妙で素敵ですね♪
ポッケもたくさんついてて作るの難しそう・・・
あと、断乳のお話もすごく参考になりました!
うち、娘が1歳1ヶ月なのですがまだおっぱい星人なので・・・
いつになるやらってかんじです^^;

Re: 憧れますねぇ~。

snowさんへ

オリジナルタグ、かなり迷ってました。
タグが増えたので、毎回忘れないようにつけていきたいな・・・と。
ブルーグレー、ステキな色でしたよ。


Re: おはようございます☆

アオイさんへ

グリーンって好きな色だけど、
こういうグリーンはメインでなかなか使いにくいので。
コーデュロイのパンツ、親にも好評でした。
ポッケは難しいというより面倒くさい?
だって、息子はまだポケットを必要としてないからね~。
でもあるのとないのでは全然出来上がりが違うの。
自分の満足度も違うよ。

断乳の件、2週間後の感想の記事を書こうかなと思ってます。
人それぞれ、親子それぞれだと思うけど、
アオイさんとマイちゃんにとってのベストな選択があると思うので
参考のひとつになれば嬉しいです。
うちもず~っとおっぱい星人だったよ。
このままずっと飲み続けるんじゃないか・・・と最後まで思ってました。
プロフィール

mami51s

Author:mami51s
京都生まれ京都育ち。
結婚して大阪に住んでいます。
年下だんなさんと2008年7月生まれの息子と生活しています。
2011年9月に次男坊が誕生しました。
元気いっぱいの兄弟に育ってくれますように。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
気になります
参加しています!
my 本棚
ブクログ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
