スポンサーサイト


ふくふくさん

先日のふくふく週間の発起人?のpekorinさんからふくふくちゃん、いただきました!


200910274.jpg
芋けんぴとpekorinさんお手製のバイアステープまで!
ウールのふくふくちゃんをリクエストしたんです。
ほんっとにウールの手触りでした。
C&Sの予約、ウールのセットぽちりそう・・・・。
でも私にはこのモケモケを使いこなす自信がありません・・・・。

と~っても丁寧に作られていて感激しました。
pekorinさん、ありがとうございます。
大切にします!

私、無理やり巣立たせたので交換できなくてごめんなさい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

モケモケΣ(///∀///)!!!
何ですか!!その表現力!!!

私、モフモフ、モシャモシャ、フコフコ、ファサファサとか使ったこと
あるけど、モケモケはない!!!
食べるでモサモサとか使ったりするけど。。。

頂いて帰りますvv♪フフ。(サラワレタ。。モケモケ。)

No title

ご紹介くださってありがとうございます~
とても素敵に撮ってくださって、嬉しいです(*^^*)

ウール、今からの季節にはちょうどいいですよね~
モケモケ、使いづらそうですが案外縫いやすいですよ。
機会があればぜひ♪

実物以上にご紹介くださってありがとうございました(__)

No title

こんにちは。

ウールのポーチ、可愛いですね。
ふくふくポーチ、作りたいな。って思っているので
いろいろ参考になります~。

芋けんぴ、おいしそう。
お芋さん、好きです♪

No title

こちらにも~♪
この子、落ち着いた色合でステキですよね!!
ウールのセット、いきそうですか?(笑)
私、ぐっと我慢です^^;
まぁ、他のをいっちゃってますが…。
mamiさんと同じく、私もいただきっぱなしです!
宣言してるあたり、厚かましいですね(笑)

Re: No title

misatoちゃんへ

モケモケって言わない?
毛羽立つ感じのこと・・・・。
さらってぜひ使ってね。

Re: No title

pekorinさんへ

いえいえ、私、本当にカメラだめみたいで・・・。
実物はもっとステキです!!!

Re: No title

こころのはなさんへ

ふくふくポーチ、ぜひ作ってアップしてくださいね。
こころのはなさんのふくふくちゃんはと~ってもお上品な感じになるのではないかしら。

芋けんぴ、おいしかったです。

Re: No title

pocoさんへ

ステキなふくふくさんでしたよ。
ウールのセット、あきらめます。
っていうか、まだ予約はしてないんだけど、
年末に届いたらすぐに使わないと季節逃しますから・・・
いや、すぐに使ったらい~んだけど、
お値段かわいくないからしばらく眺めてたりしたら
そのうち時期逃しちゃいそうで。

ふくふく交換会でお返しできるようがんばります。

No title

ふくふく週間、楽しく見せていただきました♪
楽しいイベントでしたね!
毎日UPされててすごいです~

暖かそうなふくふくポーチ、冬がくるのも楽しみになりそうですね!
型紙をもっていないので、ポチッといっちゃいそうです^^

Re: No title

micchi♪さんへ

毎日アップするのは大変でしたが、
1人ではないのでちょっと張り切りました~。
とてもステキなかわいいパターンですよ♪
プロフィール

mami51s

Author:mami51s
京都生まれ京都育ち。
結婚して大阪に住んでいます。
年下だんなさんと2008年7月生まれの息子と生活しています。
2011年9月に次男坊が誕生しました。
元気いっぱいの兄弟に育ってくれますように。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
気になります
参加しています!
my 本棚
ブクログ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
