

「夏」交換会(送ったもの)

久々に交換会に参加させていただきました。
Mikke!のまるも♪さん主催の交換会。

まるも♪さんとは昨年秋ロハスで一度お会いしてて。
久々に連絡とりました。
なかなかコメントまでできずにいてごめんなさいね。

テーマは「夏」です。

今日はいただいたもののご紹介。
私は、今回初めましてだった☆RinoSena☆のchikaさんからいただきました。

届いたお品はこちら。

201008016.jpg

とってもかわいいラッピング。
あちこちにいろんなものがついてるんですよ。

続きを読む


交換会

2010年最初の交換会。
真夜中のtea timeの*infini*さん主催の「バレンタイン企画 がま口か巾着の交換会」に参加させていただきました。

私に送ってくださったのは、chou*chouの5lieves_cloverさん。
2児のママさんの上、お仕事もされていて、なんと!ただいま3人目のお子ちゃまがおなかにいるという
パワフルママさんです。
でもブログの雰囲気はとってもかわいらしい、優しそうな感じなんですよ。

201002141.jpg

こんな感じで届きました。
今回はバレンタイン企画ということで、チョコも入ってたんですが、
これ、5lieves_cloverさんが以前通われていたおフランス菓子教室の先生にお願いして作っていただいたものだそう!
サクサクしてておいしかったです。
画像ありません・・・あっという間に食べちゃいました。
おいしかったけど、おフランス菓子教室にも通われてたんだ~ほんっとパワフル~と改めて思った私。

続きを読む

テガミな時間

ブログのお友達の、fargerさんんの企画に参加させてもらいました。
北欧からのエアメール。

テガミと、かわいいものを集めたスクラップと、そしてコースターが届きました。
早速一服に使わせていただいてます!!!


201001151.jpg201001152.jpg

ステキ!
ほかの方のもとへ届いたコースターも拝見させていただくと、
雰囲気が違うんです。
でも私の手元に届いたコースターは私が使ってても、
まったく違和感がない、私にとっても自然になじんでくれるコースターでした。
大好きな黄色や緑、茶色を使ってくださってるからかなぁ。

交換会(送ったもの)

私は、LucieLucieのなるいさんへ送らせていただきました。


200912254.jpg200912255.jpg200912256.jpg


ショルダーバッグとがま口。
ショルダーバッグは、Snowwingさんのmotemoteバッグ
がま口はLove Remoned*のRei..さんのパターンを使用しました。



続きを読む

交換会(おくったもの)

私は、He,es ist...のmii*さんに送らせていただきました。

mii*さんがステキに紹介してくださっていますので
できればそちらをごらんください。
こちらは覚書程度に・・・・。

続きを読む

プロフィール

mami51s

Author:mami51s
京都生まれ京都育ち。
結婚して大阪に住んでいます。
年下だんなさんと2008年7月生まれの息子と生活しています。
2011年9月に次男坊が誕生しました。
元気いっぱいの兄弟に育ってくれますように。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
気になります
参加しています!
my 本棚
ブクログ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
